いつめん秋の伊豆旅行♪~6・ウキウキお夕食編~




一日飛ばしちゃいましたが、旅行記に戻りま~す♪(/・ω・)/ ♪



お風呂でサッパリした後はお楽しみのお夕食♡
まずはビールで乾杯♪
1かんぱい
お風呂上りのルービー最高っす(*≧∪≦)ウマイ





この日のお料理はざっとこんな感じになっておりますww
2お品書き


3お料理
載せたい写真がたくさんあるので、続きのお料理は後でまとめてアップしちゃお♪





あんライパパさんのお箸をガン見するライチ坊やww
4坊や
こんなキラッキラなお目目で見られたら・・・食べづらいわ(//>ω<)プププ
可愛すぎて「ハイ、どうぞ♡」ってあげたくなっちゃうよね♡





あんずくんもお腹ペコペコよね(/∀\*)ミツメナイデ♡
5あんずくん
でもね、安心してね♡ちゃんとキミ達のワンコブッフェも頼んであるから(*´∀`人 ♪
そしてね、ブッフェの場所はこの方に聞いたらすぐわかるから♡





我が家のあんさん、こういう場所では必ず厨房をガン見!
他は一切見えなくなるらしいわ・・・(//∇//)
6あんじゅ
この時のあんじゅセンサーはかなり正確ww今回はブッフェから目を離しません





P氏がバランス良くチョイスして持って来てくれたよ+.(*'v`*)+ヤッター
7ウマウマ
この他にスープも2種類ありましたよん♪
この日はコラーゲンのスープと、キャベツのスープだったかな。。
もちろんスープもたっぷりいただきました♪





これをそれぞれのお皿に取り分けますよ~
8ウマウマ
お皿に取り分けてる間の姉妹は、、、ピーピーピーピーまぁ、うるさいこと!!





しぇったんに至っては、目を見開いて必死に直談判(o゚∀゚o)ヤメテ
9しぇったん(あんライファミリー)
※あんライファミリー撮影
確実に自我が芽生えた生後10ヶ月 秋(=∀=)
本当にこういうとこ上の子に似てくるよね。。





やっとウマウマにありつけた姉妹は、この後2、3回お代わりしたことをご報告ww
10ガツガツ
わんチームもたっぷり旅の醍醐味を味わってました(*´∀`人
これ以上食べたらお腹壊すんじゃない?なんて心配は余計なお世話みたいね





人チームのお食事も、、、
11ワイン
早々にビールから白ワインに切り替え♡
飲み放題なので気兼ねなく飲める幸せ(´ω`人)ウフ





あんライファミリーとたくさんお喋りして、たくさん笑って、、、
12お料理
〆のごはんまであっという間でした(o‘∀‘o)*:◦♪
楽しい時間ってなんでこんなに早いのかしら♡


でもね、この後もお楽しみが控えているので一旦お部屋に戻って休憩しましょ♪





【おまけ】

あんライファミリーが撮ってくれたお写真の中に面白いの発見♡
ウマウマ取り分けちうのP氏とワタシ
13あーだこーだ(あんライファミリー)
しぇったんのが少ないだの、バランスが悪いだのww
あーだこーだ言ってる時のあんさんの顔ったらーーー!キタ━(゚∀゚)━!

早く食べたくて、今にも後ろに倒れそう(ノ∇≦*)ププププー♪




アップでどーぞ♡
14あんじゅ(あんライファミリー)

スヌードを装着しつつ、お行儀良さげなところがまたイイわぁww
あんライちゃんファミリー、心に残る素敵な写真をありがとう(*´v`)


台風が近づいていますが、皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね♪




あんライちゃんのブログはこちら→トイプーあんず☆ライチとのHappy Life♪
今日の記事あんライちゃんの出番が少なくてごめんちゃい(*´∀`人 ♪




今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡
ぽち♪っと応援していただけるとうれしいです(*≧∪≦)
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


お手数ですがこちらもぽちっと(*≧∪≦)
  ↓   ↓   ↓


人気ブログランキング


Instagram気まぐれ更新ちう(*≧∪≦)
  ↓   ↓   ↓

 Instagram
どうぞお気軽にフォロー下さいませ♪



【手作りごはん 秋鮭の季節】



伊豆旅行記の真っ最中ですが、今日はちょっとお休み(o‘∀‘o)*:◦ブレイクタイム♪



先日スーパーで旬の秋鮭を見つけたので、あんしぇりごはんを作ってみました♪
お安くなってたの~(*´∀`人 ♪ウフ
1具材
いつもお世話になっているいぬなごさんのわんこうどんを使ってみたよ





この日の具材はこんな感じ
2具材
左から秋鮭、舞茸&しめじ、三色ピーマン(たまたま売ってたのでwwいつもは緑オンリー)、キャベツ、
摩り下ろした生姜&にんにく、ブロッコリースプラウト

秋鮭のウロコは剥いで食べやすい大きさに切りますよ♡





お鍋に全部放り込みグツグツ(´ω`人)
3うどん
魚粉があったのでそれをお出汁として入れて、お味噌もほんのちょっと入れました
これはね・・・美味しそう(*´∀`人 ♪ジュル





また別の日も秋鮭を見つけたので、いつものおじやに♪またもやお安かったの(〃▽〃)アリガタイ
4おじや
お水の量を減らして最後に豆乳をひと煮たちすると、ぽってりとした
シチュー風になりました゚+.(・∀・)゚+.

この日の具材もうどんの時とそんなに変わってないハズ(=∀=)←老化が激しい
ピーマンは入ってなくて・・・あ!ワカメを入れました

2ぴき共ぺろりと食べてくれましたん♡うれしいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ここだけの話、、、

あんしぇりは旬の物をわりと食べますが、、、実は飼い主チーム、
秋鮭を食べてないという衝撃の事実b(’0’)d





そんなあんしぇり家の家庭内事情をチラッと暴露したところで←あんしぇり優先ww
またもや2ぴきが登場してないことに気付きました。。。

先日お友達のきらりちゃんから福島の梨をいただいたの♡
届いた梨を興奮気味に検品する姉妹ww(ここからはスマホ撮影で)
5梨
あんじゅはもうとっくに梨はインプット済み♡
しぇったんは初めてだもんね( ^ω^ )た~んと嗅ぎたまえ♡





あんさん、大興奮で鼻の穴全開ですよ(/∀\*)
6早く~
しぇったんは梨に釘付けですww





実食♡
7おいしい
本当にみずみずしくてとっても美味しかった~(*´∀`人 ♪
きらりちゃん、どうもありがとうーーー♡

今日は旬の食材を使ったごはんのお話でした(o‘∀‘o)*:◦




今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡
ぽち♪っと応援していただけるとうれしいです(*≧∪≦)
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


お手数ですがこちらもぽちっと(*≧∪≦)
  ↓   ↓   ↓


人気ブログランキング


Instagram気まぐれ更新ちう(*≧∪≦)
  ↓   ↓   ↓

 Instagram
どうぞお気軽にフォロー下さいませ♪


いつめん秋の伊豆旅行♪~5・愛犬お宿に初宿泊~




今日は初めてのお宿編♪お写真多めなのでサクサクいきます(*´ω`)┛




アジアンオールドバザールを出て2、30分
今回お世話になるのは愛犬お宿さんで~す(*´∀`人 ワーイ♪
1看板
昨年はウブドの森で、今回はその系列店
バリ風な雰囲気は変わらず、とっても居心地が良かったです♡




お部屋はこちら
2お部屋
全体的に照明が暗いのでちょっと見づらいかも??
今回チョイスしたお部屋はキングサイズの大きなベッドのお部屋♪
これならあんちゃんもパパとママの寝相の悪さを気にせず、ゆっくり寝れるよねww

ワタシ的にはお部屋だけで言ったらウブドより愛犬お宿の方が好きかも(´ω`人)広さがグ~♡




これこれ!マッサージチェア♡
3お部屋
今回も滞在中、フル稼働(/∀\*)←必ずワタシかP氏どちらかが座ってたわww
ちなみに冷蔵庫の中の飲み物は無料です




わんこグッズもとっても充実してましたよ(*´∀`人 ♪アリガタイ
4わんこグッズ
上の写真じゃ全然よくわからないですね(*ノェノ)テヘ




大きなケージもお部屋に備え付けなので、普段ケージで過ごしている子にも
うれしいよね♡
5わんこグッズ
ちなみに写っているチェックのベッドは我が家のドライブベッドww

今のところしぇったんはケージで寝起きしてるので、なるべく普段と同じ環境が
良いかな~と思ってここでネンネでした.゚+.(・∀・)゚+.




ではでは、館内の設備をサラッと載せておきますね(o‘∀‘o)*:◦
まずはお部屋のすぐ近くにあったグルーミングルーム
6グルーミングルーム
シャンプー、コンディショナー、グルーミングスプレー全てが数種類用意されているので
うれしいです♪


今回は使わなかったけど、わんちゃん専用バスタブも完備
7グルーミングルーム
思いっきり遊んで汚れちゃっても大丈夫p(*^-^*)q





館内の所々にマナー用品を置いて下さってるのも本当に有難い♡
8ゴミ箱





同じフロアにはライブラリーもありました(*´∀`人 ♪
9ライブラリー
漫画読み放題♡読んでる時間全然なかったケドね(笑)





雨の日にうれしい室内ドッグランも同じ階にありました♪
10室内ドッグラン
ここは翌日みんなで遊んだよヽ(´∀`)ノ





1階下には朝食兼バー会場
11朝食バー会場





そのお隣にはフリードリンクコーナー
13フリードリンク





屋外ドッグランもここから行けるよ♪
12ドッグラン





あと今回は予約の時間が合わなくて入れなかった貸切露天風呂もこちらから♪
14露天風呂
駆け足で館内の紹介をしちゃったけど、
お部屋の備品など気になる方はお宿のHPをチェケラしてね(*´v`)→





ママチームお写真撮るのに忙しくて、わんチーム&パパチーム
少々退屈してるわね|ω・`)ゴメンチャイ
15あんライちゃん
あんずくんごめーん|ω・`)坊やは今にも違う世界に行っちゃいそう!一点をみつめてるww





ここであんしぇりが一枚も登場してない事に気付いたワタクシ←( /ω)オソイ
16しぇったん
無理矢理しぇったんを入れてみたわwwしかもこの写真、再登場(/∀\*)プププ





みんなお腹すいた~ってことで交代でお風呂に入ってサッパリしたところで、
17大浴場
次はお宿のお楽しみ♪お夕食編です(*´∀`人 ♪ヤッホーイ



あんライちゃんのブログはこちら→トイプーあんず☆ライチとのHappy Life♪
あんライちゃんちの旅行記とっても楽しいよ(*´∀`人 ♪



※本日コメ欄CLOSEします。
拍手コメは開いてますので何かありましたらお気軽にどうぞ~.゚+.(・∀・)゚+.




今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡
ぽち♪っと応援していただけるとうれしいです(*≧∪≦)
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


お手数ですがこちらもぽちっと(*≧∪≦)
  ↓   ↓   ↓


人気ブログランキング


Instagram気まぐれ更新ちう(*≧∪≦)
  ↓   ↓   ↓

 Instagram
どうぞお気軽にフォロー下さいませ♪


いつめん秋の伊豆旅行♪~4・ライスボールとお買いもの~


昨日はかなり寒かった東京(。>ω<。)



昨夜は今季初床暖をつけました

あったかぬくぬくのリビングであんしぇりと寛いでいたところ、、、
飲んで帰ってきたP氏が一言。。


「・・・この部屋、暑い」w( ̄o ̄)w


ずっと暖かい部屋にいると麻痺しちゃうよね。。。
でも、風邪ひくよりイイんだもんね~♪(/・ω・)/ ♪

そう開き直る女子組なのでした♡←確実に女子じゃないのが約一名(涙)
秋はどこ行った??って日が続いてますが、体調気をつけましょうね(*´ω`)┛





昨日の続きです~


桟橋でお写真にかなりの時間を費やした一行ww
お腹ペコペコです(。>ω<。)ハラヘッタ




ランチはあんライパパさんがリサーチしてくれたこちらです
1ライスボール
桟橋からほど近いライス・ボールさん
※お店の並びに駐車場あります(o‘∀‘o)




店内ワンコOKで、なんと・・・
2おやつ
こんなにたくさんおやつのサービスがありましたん♡この量で一家族分ですよヾ(o´∀`o)ノ
もちろんお水のサービスもあってわんこにとっても優しい♡




みんな目の前のおやつに釘付けなのは言うまでもなくww
3坊や



4坊や
ライチ坊やもイイお顔して食べてました♪




うちの姉妹ももちろんパクパク(*≧∪≦)ペロリン
5あんじゅ(あんライちゃん)



6しぇり(あんライちゃん)
※あんライファミリー撮影
ワタシのぶっとい腕はどうかどうかスルーの方向で(=∀=)




わんチームがおやつでお腹が満たされた頃、人チームのランチ登場♪
7ごはん
上がP氏チョイスの納豆パスタ

この納豆パスタが絶品でした♡
パスタと具がサッと炒めてあって、その上のたっぷりの大根おろしがサッパリして
絶妙なおいしさ~普通の納豆パスタじゃなかったよ♪


下はあきチョイスのライスボール

店名と同じで要はおにぎりなんだけど、もち米の中に角煮や煮玉子等の具材が
ぎっしり入ってボリューム満点でした♡
お腹ペコペコだったけど、これ一つで大満足だったよ♪


熱海に行ったらまた絶対寄りたいお店♡リピ決定ーーー(*´∀`人 ♪




お腹が満たされた一行は熱海からお宿のある伊豆高原に向かいますよ(o‘∀‘o)*:◦♪
でもその前にちょっと寄り道ww
8アジアンオールドバザール
アジアンオールドバザール伊豆
こちらはあんライファミリー行きつけのお店♡




わんこは抱っこで入店OKです♪
9入店OK





お店の中は可愛いアジアン雑貨が所狭しと並んでて、見るだけでも楽しい(´∀`*)
10店内
あんしぇり家は小さな小銭入れをひとつお買い上げ♡
小銭入れってついついどこかになくしてしまう。。。我が家だけ??




このわんちゃん看板犬ちゃんなのかな?
11ワワワーン
うふ♡なんか可愛かったのでパチリww
店員さんもみなさん優しくて♡だから伊豆って大好き(*ノ∪`*)←いきなり告♡




ということで、ライちゃんよろしく♪
12坊や
あんしぇりブログ宣伝部長のライチ坊やのお言葉でしたwwライちゃんサンキュ♡(*´v`)



あんライちゃんのブログはこちら→トイプーあんず☆ライチとのHappy Life♪
あんライちゃんちの旅行記とっても楽しいよ(*´∀`人 ♪




今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡
ぽち♪っと応援していただけるとうれしいです(*≧∪≦)
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


お手数ですがこちらもぽちっと(*≧∪≦)
  ↓   ↓   ↓


人気ブログランキング


Instagram気まぐれ更新ちう(*≧∪≦)
  ↓   ↓   ↓

 Instagram
どうぞお気軽にフォロー下さいませ♪


いつめん秋の伊豆旅行♪~3・二組のカポー誕生か!~




昨日は楽しみにしていた駒沢わんわんカーニバル+゚。*(*´∀`*)*。゚+ルンルン♪

が、しかーーーし!!!
雨&めっちゃ寒かった為、行けなかったぁ(涙)とっても残念。。。


でもね、そのおかげ?で充電満ターーーンク(*´ω`)┛
みんなでガッツリお昼寝、最高っす♪

今週もぼちぼち頑張れそう~





ではでは、先週からの旅行記張り切っていってみよヾ(o´∀`o)ノ
どうかお付き合い下さいませ~♡



遊覧船を満喫し桟橋に降り立った一行
ふと見ると、、、
1セット
かわゆいフォトポイント発見♡





これは記念に撮るしかないよね(*´∀`人 ♪ウフフ
2準備中
Pたんとあんずママさんが一生懸命セッティングしてくれてます(*≧∪≦)アリガトウ
パシャパシャパシャパシャ・・・ここだけで何枚撮ったんだろうww





わんチームもかなり頑張ってくれたよね(´ω`人)
あきカメラではこれがベストかな♡
3ベスト
みんなちょっぴり明後日の方向向いてますがww
なかなかかわゆく撮れたと思うの(〃▽〃)自画自賛♡





こちらは、あんライファミリーが持参してくれた三脚を立てて撮ってくれました♡
4三脚
後ろにサンレモ号もちゃんと写っていて全体が見えるお気に入りの一枚に\(//∇//)\
パパさん三脚ありがとう♪

なかなか全員で写るって難しいもんね~うちも三脚欲しいな♪





お次は、この日オソロで着てたスヌタンクを撮りたくて試行錯誤ちうの一コマ
5チュ
あんず兄たんが、あんじゅにチュ♡やーん!可愛いーーー(/∀\*)キャ
一瞬の出来事でうちのあんさん、何が起こったのか気付いてないっぽい(ノω`*)ノ





スヌさんタンクのベストはこれかな~♪
6ベスト
こちらも何枚も撮ったけど、やっぱりおやつに夢中の時が一番撮りやすかったみたい♪





写真を見返してたら、こんなの見つけちゃいました~b(’0’)d
まずはみんなのバックショット♪
7全体



からの~



右端のしぇったんがおもむろにライチ坊やに近づき、、、
8テクテク
かがんでちゃんとリードを避けて通るあたり、かなり冷静ね(//>ω<)




坊やの側にたどり着いたしぇり子はい・き・な・り!



チューーー♡
9チュ
まっ!ずいぶん積極的なんだからー\(//∇//)\グイグイいく生後10ヶ月半の女子ww
※P氏がそんなふしだらな娘に育てた覚えはないと申しております(//>ω<)プププ




あっという間に、、、




兄姉チームとちびっ子チーム、二組のカポー誕生!━(゚∀゚)━!
10らぶらぶ
全国のあんライ兄弟ファンの皆さま、すみません。許して~(。>ω<。)





そんなしぇったん、お外大好き♡ランラン大好きな超ハイパーガール
11しぇり
P氏と桟橋を楽しそうにランラン♪
一度走ったら「もう一回!もう一回!」って催促するハイパーさですよ(ノω`*)





ライチ坊やも一緒にランランしましょ♪
12アニメ
うふ!楽しそうにいちいちイチャイチャするちびっ子カポー♡
見ていてとっても微笑ましいのです(*ノ∪`*)





でも、そのうち楽しすぎて理性が吹っ飛び、
ちびジャイ子登場ーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)アワワワ
13下はあんライファミリー
※下の写真あんライファミリー撮影
ついさっきまでのラブラブモードはどこいった??
しぇったん目がイッちゃてるしーーー((((;゚Д゚)))))))軽く狂気さえ感じるわΣ(゚д゚|||)





豹変したちびジャイ子を見て怯えるライチ坊や←そりゃそーだ!
14あんライファミリー
※あんライファミリー撮影
坊や、、、怖かったよね!かわいそうに(;д;)

このふたりの行く末やいかに!!!
今後もちびっ子カポーから目が離せない飼い主チームなのでした(o‘∀‘o)*:◦♪



あんライちゃんのブログはこちら→トイプーあんず☆ライチとのHappy Life♪




今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡
ぽち♪っと応援していただけるとうれしいです(*≧∪≦)
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


お手数ですがこちらもぽちっと(*≧∪≦)
  ↓   ↓   ↓


人気ブログランキング


Instagram気まぐれ更新ちう(*≧∪≦)
  ↓   ↓   ↓

 Instagram
どうぞお気軽にフォロー下さいませ♪


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
あんしぇりブログへようこそ♡   アメブロからお引越してきました

★あき★

Author:★あき★
2016年7月ペット食育士1級取得
あんしぇりのことが大好きな親バカママです(*^^)

★あんじゅ★トイプードル(レッド)3.2kg
ビビリで抱っこ大好きな食いしん坊クイーン♡
女子だけど超絶マザコンおねーちゃんww

★しぇり★トイプードル(レッド)2.1kg※2017年9月
何事にも動じない肝っ玉の据わった妹♡
天真爛漫で我が道を行くちびジャイ子ww

★Pたん★(旦那ちゃん)
あんしぇりのお世話をソツなくこなします(*^^)v
ポーカーフェイスだけどあんしぇりへの愛は海よりも深く♡

あんしぇりはいくつ?
にほんブログ村ランキング
1日1ぽち♪お願いします
人気ブログランキング
こちらも1日1ぽち♪お願いします
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Instagram
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR