fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

共働き夫婦+あんしぇり姉妹の4人家族。わちゃわちゃ多頭飼い生活エンジョイ中です♪

Kimilyさんで試着祭り♪ 




今日もあんしぇりに会いに来てくれてありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+カンシャ








昨日からの続きです(」*´∇`)」


Kimily Cafeのお隣、Kimilyさん♡
いつもお世話になってます(*´∀`人 ♪


今回くるぱぁる家にはお目当てのお洋服があったのです♡

この日くるみちゃんが着ていたこちらのサロペット。
ぱぁるサイズを買いに来たんだよね(´ω`人)

12_20180726102845b11.jpg
※HPからお借りしました

なので、事前にそのお洋服の在庫をネットで確認してから行きましたんww
実は初めての試み(*ノ∪`*)







その際、ちゃっかり目星を付けておいたお洋服が(/∀\*)
1_20180726102829084.jpg
あら♡可愛い♡

普通のタンクトップなんだけど、サラサラしている生地なので真夏でも
気持ち良く着れそう(´ω`人)ウンウン







あんさんもめっちゃ嬉しそうよ♡え?気のせい?(笑)
2_201807261028309f7.jpg
ひとつ難点があるとすれば、、、
おパンツカットゆえ、もう少しだけ丈が短いと有難い(*´~`*)メクレチャウノ

ちなみにこのお洋服はあんじゅはS、しぇったんはSSサイズなんだけど、
しぇり子・・・ピッタリでした(〃▽〃)やっぱ胴長なのか??







悩んでいると、オーナーさんが「こんなのもあるよ♡」って(ノ´▽`*)b☆
これは天使の声なのか?それとも悪魔??(笑)
3_201807261028326c1.jpg
やん♡可愛いーーー(〃▽〃)ポッ♡
「ハイ!いただきます♡」←即決ww







丈が短めなので、こういう着こなしも可愛いらしい♡
4_20180726102833c25.jpg
うちはおパンツなので下はいつも裸だけど(〃▽〃)







ぱ:「ちょっとちょっと!あたちもたくさん試着してるでちゅよ!!」
5_20180726102835f53.jpg
ぱぁる~♡ごめんね、おばちゃんテンション上がっちゃったもんだから(/∀\*)







このチュニック+ブルマのセットも可愛いお色が沢山あってねww
6_201807261028362fb.jpg
メグちゃん、めっちゃ迷ってた(*≧∪≦)
見た目と着せた感じって違うのよね~ww







無事、試着祭りを終え、少々お疲れ気味な皆さん(〃▽〃)オツカレチャーン
7_20180726102838a99.jpg
くるみ嬢&ちびーずは湯船にちゃぽんと浸かってお利口さん♡

この日のあんさんは断固拒否(。-_-。)
あ:「あたい絶対座らないから!!」←間違いなくこう言ってるわ。。







この後、用事を済ませて(実はこの為に山梨から来ていただいたのでしたww)
8_20180726102839623.jpg
フルーツ王国に帰って行ったくるぱぁるファミリーでした♡

くるみちゃん、ぱぁる、メグちゃん、kazuちゃん来てくれてありがとう~♪
無事酷暑を乗り越えてまた遊ぼうね(ノ´▽`*)b







ここからは番外編v(o゚∀゚o)v

この日我が家が購入したお洋服はこちら
9_201807261028414b6.jpg
最初に試着したピンクの色違いww
結局シックな黒にしてみたよ。あんまり持ってないお色なので(/∀\*)






そして即決だったこちらも♡
10_20180726102842465.jpg
ピチピチチビT感が可愛くて\(//∇//)\

このお洋服with三連休のお話は、また来週~♪






そうそう、ワタシったら・・・
11_2018072610284477e.jpg
やっちまいましたよ(=∀=)カフェのお会計時に気付いたわ(笑)

なので、この日のお支払いはP氏のカードで(*ノ∪`*)
このままフェードアウトして後日、請求されませんように(笑)




明日はあんしぇりトリミングデー♪
やっとボッサリーノから脱出できる(」*´∇`)」ワーイ


厳暑だったり台風だったりめまぐるしいお天気が続きますが、
安全で素敵な週末をお過ごしください♡




くるぱぁるママめぐちゃんのIG★★




今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡
ぽち♪っと応援していただけるとうれしいです(*≧∪≦)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村



お手数ですがこちらもぽちっと(*≧∪≦)
↓   ↓   ↓

人気ブログランキング



Instagram気まぐれ更新ちう(*≧∪≦)
↓   ↓   ↓
Instagram
どうぞお気軽にフォロー下さいませ♪




いつも皆さまからのコメントを楽しみにしておりましたが、
当分の間コメント欄CLOSEさせていただきます
もしよかったら拍手コメはいつでもOPENしておりますので、
こちらからコメント頂けるととってもうれしいです♡
(拍手コメはワタシしか見れませんのでお気軽にどうぞ♪)

後ほど、お伺いさせていただきま~すヾ(o´∀`o)ノスミマセン
スポンサーサイト



Posted on 2018/07/27 Fri. 06:00 [edit]

category: お洋服

TB: 0    CM: --

27

トラックバック

トラックバックURL
→https://angecherie.blog.fc2.com/tb.php/1067-68bfca06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list