2018.2月 あんじゅトリミング☆




今日もあんしぇりに会いに来てくれてありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+



昨日は最後の写真で怖い思いした方いないかしら?
大丈夫??(笑)

加工しすぎも要注意っと!(/∀\*)メモメモ



そして、皆さんやっぱりキャンピングカーに興味がおありのようで♡
わんこがいる旅行好きのご家庭なら絶対ほしくなっちゃうアイテムですよね!!

頑張って宝くじ当てましょーね(」*´∇`)」ヤッホーイ









さてさて!!
今日はあんさんのトリミングお写真いってみよ♪

前回からお耳を少しだけ伸ばしてみようかと(*≧∪≦)

まずは全体図
1_2018020613585820b.jpg
お耳のカット以外は基本いつもと変わらないオーダーで♡








あんじゅ風サンバカット
2_201802061358590a8.jpg
本当のサンバカットはちょっと違うらしいッス(笑)

毛が柔らかく細めなあんさんはすぐに毛玉が出来てしまうので、
長袖を着るこの時期、特に脇下スッキリがお気に入り♡

そして隠し足バリもね♡









もちろんおパンツちゃんも健在ですよん(*´∀`人 ♪
3_201802061359001ee.jpg
毎回カット前におパンツの大きさを確認してくれるんだけど、
今回は前回よりちょっとだけ大きめ♡冬だしね(笑)

この大きめおパンツちゃんに毎晩顔を埋めてます(/∀\*)←変態









お耳をほんのちょっとだけ伸ばしたあんさん
4_201802061359024ca.jpg
どーでしょ?

うーーーむ、、、短め真ん丸も可愛いけど、、、どっちも可愛いな♡←バカ









後ろにうっすらしぇり子が写り込んでます(*≧∪≦)ニャハ
5_20180206135903c12.jpg
お写真撮る度におやつをチラつかせてたら、肉厚な舌ちろりんが
仕舞えなくなっちゃったww










舌ちろりんのまま最後にもう一回全体図を(笑)
6_20180206135905c8f.jpg
はぁ・・・やっぱりかわゆ(〃▽〃)♡ポッ←許して!許して!


次回のトリミングまで1ヶ月半以上空くので、これはいよいよ!

“あきミング”かしら(」*´∇`)」ウェイ
胡蝶さん、出番ですよーーー!!←未だ使ってなかった事実ww









最後にしぇったん、ちょろっといらっしゃーい♡
7_20180206135906c6c.jpg
しぇり子、今回大変身したんだけど・・・このお写真でわかるかな??(笑)


明日はそんなしぇったんのトリミング編です(*´∀`人 ♪








今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡
ぽち♪っと応援していただけるとうれしいです(*≧∪≦)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村



お手数ですがこちらもぽちっと(*≧∪≦)
↓   ↓   ↓

人気ブログランキング



Instagram気まぐれ更新ちう(*≧∪≦)
↓   ↓   ↓
Instagram
どうぞお気軽にフォロー下さいませ♪




いつも皆さまからのコメントを楽しみにしておりましたが、
当分の間コメント欄CLOSEさせていただきます
もしよかったら拍手コメはいつでもOPENしておりますので、
こちらからコメント頂けるととってもうれしいです♡
(拍手コメはワタシしか見れませんのでお気軽にどうぞ♪)

後ほど、お伺いさせていただきま~すヾ(o´∀`o)ノスミマセン
スポンサーサイト
01 | 2018/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール
あんしぇりブログへようこそ♡   アメブロからお引越してきました

★あき★

Author:★あき★
2016年7月ペット食育士1級取得
あんしぇりのことが大好きな親バカママです(*^^)

★あんじゅ★トイプードル(レッド)3.2kg
ビビリで抱っこ大好きな食いしん坊クイーン♡
女子だけど超絶マザコンおねーちゃんww

★しぇり★トイプードル(レッド)2.3kg※2018年1月
何事にも動じない肝っ玉の据わった妹♡
天真爛漫で我が道を行くちびジャイ子ww

★Pたん★(旦那ちゃん)
あんしぇりのお世話をソツなくこなします(*^^)v
ポーカーフェイスだけどあんしぇりへの愛は海よりも深く♡

あんしぇりはいくつ?
にほんブログ村ランキング
1日1ぽち♪お願いします
人気ブログランキング
こちらも1日1ぽち♪お願いします
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Instagram
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR