FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

共働き夫婦+あんしぇり姉妹の4人家族。わちゃわちゃ多頭飼い生活エンジョイ中です♪

ちびーず関東支部大集結♪ 



今日もあんしぇりに会いに来てくれてありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+カンシャ




1・横浜オサレスポット巡り♪
2・なんてこった?!天使の羽事件
3・まだまだ続くオサレスポット♪
4・BLUE BLUE YOKOHAMA
5・グランディールさんに大集合♪
6・人もわんこもウマウマタイム♪



昨日からの続きです(」*´∇`)」ウェイ♪


みんなお腹いっぱいになったらいよいよメインイベント

うめねぇちゃん作ちびーず関東支部大集結(((o(*゚▽゚*)o)))ワォ
1_20181025110923f72.jpg
名前を書かなくてもどの子かバッチリわかっちゃうほどのクォリティ♪
ホント凄いよねーーー(*´∀`人 ウンウン

いつか関西チームのちびーずも大集結して一緒に遊びたいな♡



・・・って、本日の記事、
ワタシが撮ったお写真はこの一枚だけw( ̄o ̄)wエッ?


ちびーず達withひとりひとりのお写真はみんなのお借りしちゃった(〃▽〃)

だってあんしぇりの事が気になって気になって・・・
うめにぃちゃんがしっかり見ててくれたから安心だったけどね(/∀\*)エヘヘ







さぁさぁ!ちびーず達とお写真撮るよーーー♪
2こたむぎママ
※こたむぎママ撮影
何故か詩ちゃんがキレキャラなんですけど(ノ∇≦*)プププ





ここからは、、、
(皆さんのお写真を借りて)可愛いみんなを一気載せv(o゚∀゚o)v

うめちゃーん♡
3RIKOさん
※RIKOさん撮影





Hanaたん♡
4Hanaママ
※Hanaママ撮影





あいちゃん♡
5うめねぇちゃん
※うめねぇちゃん撮影





リカちゃん♡
6うめねぇちゃん
※うめねぇちゃん撮影





小麦ちゃん♡
7こたむぎママ
※こたむぎママ撮影





詩ちゃん♡
8福詩ママ
※福詩ママ撮影






ここで総監督から一言(*≧∪≦)
9うめねぇちゃん
※うめねぇちゃん撮影
・・・だそうです(笑)
愛されキャラ♡マロンちゃんww大好きだーーー\(//∇//)\






うちの子達もwwあんさん♡
10うめねぇちゃん
※うめねぇちゃん撮影





しぇったん♡
11RIKOさん
※RIKOさん撮影
ちびーずガン見(笑)





大トリはこちらの兄妹でww
マロンちゃんとモコちゃん♡
12こたむぎママ
※こたむぎママ撮影

・・・あれ?ひとり足りなーい!!
と思ったら、メイちゃん控えめにフレームINしてる(´ω`人)





メイちゃんとちびーず達のお写真がなくてごめんね

13まろもこママ
※まろもこママ撮影

撮影の間ずっとこの場所でちんまり見守ってくれてたよ(笑)

このお写真見て気付いたんだけど、
メイちゃんはマロン総監督の助手をしてくれてたのかな~ww


・・・と、いう事は!!


ここにメイ助監督誕生キタ━(゚∀゚)━!



わりと綺麗にまとまったところで←自分で言うな!
来週は公園でのまったりお散歩編、スタートです♪

今週もたくさんの応援ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
皆さま素敵な週末を♡



小麦ちゃんのブログ→『こた』と『むぎ』と時々『かめ』
詩ちゃんのブログ→トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
うめちゃんのブログ→うめの花咲く
あいちゃんとリカちゃんのブログ→あいちゃんとリカちゃん
マロンくんとモコちゃんのブログ→マロンとモコ
Hanaたんのブログ→Hanagoyomi
メイちゃんのブログ→恋するトイプー♡メイ

今日まで偶然にもサチの旦那さんと同時進行(ノ´▽`*)b☆





今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡
ぽち♪っと応援していただけるとうれしいです(*≧∪≦)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村



お手数ですがこちらもぽちっと(*≧∪≦)
↓   ↓   ↓

人気ブログランキング



Instagram気まぐれ更新ちう(*≧∪≦)
↓   ↓   ↓
Instagram
どうぞお気軽にフォロー下さいませ♪




いつも皆さまからのコメントを楽しみにしておりましたが、
当分の間コメント欄CLOSEさせていただきます
もしよかったら拍手コメはいつでもOPENしておりますので、
こちらからコメント頂けるととってもうれしいです♡
(拍手コメはワタシしか見れませんのでお気軽にどうぞ♪)

後ほど、お伺いさせていただきま~すヾ(o´∀`o)ノスミマセン
スポンサーサイト



Posted on 2018/10/26 Fri. 06:00 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: --

26

トラックバック

トラックバックURL
→https://angecherie.blog.fc2.com/tb.php/1128-2fa6b0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list