fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

共働き夫婦+あんしぇり姉妹の4人家族。わちゃわちゃ多頭飼い生活エンジョイ中です♪

【リベンジ!河津バガテル公園】あんしぇりBD旅行2018⑧ 


今日もあんしぇりに会いに来てくれてありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+カンシャ




①【パワースポット龍宮窟へ】
②【ランチからお宿へ♪】
③【森の棲家AZITOに泊まったよ♪】
④【お宿でジャブジャブ】
⑤【お楽しみのお夕食♪】
⑥【四季の蔵は朝食もスゴカッタ!】
⑦【二日目スタート♪】



昨日やっとこ年末調整が終わってホッと一息♪

・・・いやいやいや!一息ついてる場合じゃないわw( ̄o ̄)w
年末までにやらなきゃいけない事、まだまだたんまりありまっせ!!





早速昨日からの続きです(」*´∇`)」ウェイウェイ♪

お宿をあとにして向かった先は、コチラ
1_20181225133745c4a.jpg
河津バガテル公園

旅行時の11月上旬は秋バラフェア真っ只中
お宿で半額になるチケットもいただいたので、意気揚々とやってきましたww


と、いうのも・・・

4年前の3月に一度、この場所を訪れていたワタシとあんじゅ。。
(その時はリー(あき母)も一緒だった♪)

綺麗なお花がある場所にあんじゅと一緒に行きたい(*´∀`人♡
と、熱望するリーの為に、初めての女子会旅に選んだ場所がここ、河津。
(リーもワタシも女子|д゚)チラッ 何か問題でも??ww)

が、しかーーーし!!

お花の知識が皆無だったワタクシ(#゚Д゚#)
ろくに調べもしないで行ったら・・・薔薇が一輪も咲いてなかったYO(*゚ェ゚*)ホヘ?
※その時の記事はコチラ→




薔薇って一年中咲いてるもんだと思ってたからねっ!←キッパリ

なので今回はそのリベンジも兼ねて鼻息荒くやって来ましたww
でも、この日はとにかく!!
2_20181225133746a5d.jpg
暑かったーーー(。>(ェ)<。)エエェェェ
季節外れの夏日でビックリするほど暑かったわ




そんな中、ふたりともモデルさんめっちゃ頑張ってくれたので
本日親バカ大放出でサーセンww
3_2018122513374802f.jpg
最高のお天気♪




逆光ちっくなんだけど、
4_20181225133749f39.jpg
ピンクの可愛い薔薇と目線を外した姉妹♡
カーワーイーイーーー(/∀\*)キャッキャ




でもキャッキャしてるのは飼い主サイドだけ??
5_20181225133751a6c.jpg
暑すぎてやる気も失せる姉妹ですよ。。




そんな時は冷たいお水をゴキュゴキュっとね♪
6_20181225133752bb9.jpg
ふんわりニパァ~♡な一枚が撮れました(笑)




今年の秋バラは出来がとても良かったらしいので、(お宿のおじさん談)
もしかして混んでるかも??

なんて思っていたのですが・・・
7_201812251337549d4.jpg
実際は、土曜日なのに人もまばらでお写真も撮りやすかった(笑)




珍しくしぇったんがとっても可愛いお顔をしてくれたので
急いで構えたら、
8_20181225133755983.jpg
あんさんの表情がイマイチ。。(/∀\*)アーア




まだまだしぇったんが可愛いお顔だったので連写していると、
9_2018122513375705d.jpg
風でさらに残念な仕上がりに(/∀\*)(/∀\*)プププ
あんさんてばそーゆー子(笑)




そしてこの日は、、、
10_2018122513375870f.jpg
初めて外でバスケットを使った記念日☆




ふたりともしっかりモデルさんしてくれてママはうれしいぞーーー♡
11_20181225133800e46.jpg
やっぱりバスケット撮影だと時間短縮できてイイね(*´∀`人 ウンウン




噴水をバックにパシャリ
12_20181225133801d2e.jpg
そだねー♡
つーかさ今日の記事、秋バラが全然登場してないんですケド!

綺麗だった秋バラのお写真はまた明日v(o゚∀゚o)v
明日は旅行記最終回でーす♪




今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡
ぽち♪っと応援していただけるとうれしいです(*≧∪≦)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村



お手数ですがこちらもぽちっと(*≧∪≦)
↓   ↓   ↓

人気ブログランキング



Instagram気まぐれ更新ちう(*≧∪≦)
↓   ↓   ↓
Instagram
どうぞお気軽にフォロー下さいませ♪




いつも皆さまからのコメントを楽しみにしておりましたが、
当分の間コメント欄CLOSEさせていただきます
もしよかったら拍手コメはいつでもOPENしておりますので、
こちらからコメント頂けるととってもうれしいです♡
(拍手コメはワタシしか見れませんのでお気軽にどうぞ♪)

後ほど、お伺いさせていただきま~すヾ(o´∀`o)ノスミマセン
スポンサーサイト



Posted on 2018/12/27 Thu. 06:00 [edit]

category: 旅行

TB: 0    CM: --

27

トラックバック

トラックバックURL
→https://angecherie.blog.fc2.com/tb.php/1169-6812afce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list