FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

共働き夫婦+あんしぇり姉妹の4人家族。わちゃわちゃ多頭飼い生活エンジョイ中です♪

またまた大宴会~(*´∀`人 【⑧山梨2019夏】 




今日もあんしぇりに会いに来てくれてありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+カンシャ



1.幻の“ぐりんぱ”にやっと行けた♪
2.初ぐりんぱは暑かったΣ(゚д゚|||)
3.くるぱぁる邸でしばし休憩♪
4.クースケさんやっぱ最高(*´∀`人
5.初めての“フルール”さんへ♪
6.スキー場で弾けるP氏(゚ロ゚ノ)ノ
7.お友達もランララ~ン♪



またまた一日あいちゃいましたが、夏休みのお話続きでーす(」*´∇`)」ワッショーイ


スキー場でランランした後は(ランランしたのはわん’sと、パパ’sだケドw)
クールダウンしにこちらへ
1_201909251330555fe.jpg
南アルプス・八ヶ岳の天然氷 蔵元 八義の、かき氷
めっちゃ並んでるーーーw( ̄o ̄)w




もちろんワタシ達も頑張って並びましたん♪

並んでる間にメニューをパシャリ
2_2019092513305672a.jpg
反射してるしワタシがデカデカと写り込んでるし、かなり見づらいですが。。
山梨らしく信玄氷なんてのもあるよv(o゚∀゚o)vワォ




でも、ワタシはオーソドックスに生いちご&練乳で♡(写真下)
氷はふわふわ、さっぱりしててめっちゃ美味しい
3_201909251330585f7.jpg
・・・で、アレ?P氏のは何だったかな??(=∀=)
生オレンジだったかな?メロンだったかな??

写真見ても記憶が・・・カムバックしないんですケドーーー(//>ω<)
数日前のお友達ブログに似てるぞ(笑)

あらら。。。こんなお年頃って事でサラッと流しとこ(。-∀-)




そんな事より見て見て♡←軽く現実逃避
4あんライファミリー
※あんライファミリー撮影
並んでる時にあんライファミリーが撮ってくれたしぇぱ♡
ぱぁたんが観音様みたいなお顔になっとる(笑)




これに似てる写真があったな~と思い出しww探してみたよ♪
5_2019092513310158d.jpg
これは、お里を離れてから初めて会った生後5ヶ月頃のしぇぱ♡
キミ達、今とあんまり変わりませんやーん(笑)ふたりともお目目が小さ過ぎるケド(笑)

そんなふたりが、もうすぐ3歳になるなんて信じられない( *´艸`)クスッ♪





さて、可愛い思い出に浸ったところでww
くるぱぁる邸に戻って夜の大宴会の準備♪準備♪
6_20190925133102d4d.jpg
途中のスーパーや道の駅で購入した食材を、手際良く調理する皆さん♡

この写真を見てふと思ふ・・・
ワタシ的に、、あんずママがキッチンに立つ姿はかなりレアかと(笑)

つーか、撮ってないで仕事しましょ(/∀\*)




人数分買った地ビールを並べてみたりなんかして(*´ー`*)ウフフ
7_201909251331045a8.jpg
ではでは~、大宴会のはじまりはじまり(☆▽☆)




もうね、見て下さってる皆さんは飽き飽きしてると思いますがww
ホント、食べてばっかりっしょ(/∀\*)
8_201909251331055e0.jpg
しかも茶色いものばかり(笑)肉厚の椎茸めっちゃおいしかったなぁ♡




山梨の地酒もはさみましてご機嫌ちゃん♪
9_20190925133107918.jpg
“げんこつ”wwパンチの利いた良いネーミングだわ(笑)
辛口でさっぱりしてて美味しかったよ♡




日本酒にはお刺身(*´ー`*)ウンウン
10_2019092513310884d.jpg
お肉には赤ワイン(*´ー`*)ダヨネ

お料理に合わせてお酒を楽しみながら、よく喋りよく笑い、
楽しい宴会は続きます♪




途中、ライちゃんのこんな姿がv(o゚∀゚o)vアレ?
11_20190925133111ad9.jpg
たしか、kazuちゃんに何か怒られてたんだよね(*´艸`)?

みんな笑いながらみつめる中、ライチ坊やひとりだけ緊張する図(笑)
右お手手が可愛すぎるww




わんチームもしっかり夜ごはんを食べて、、、
12_2019092513311254e.jpg
さらにリラックスモード突入(*´∀`人 ウンウン♪

勝手知ったるくるぱぁる邸なので、まだまだ遊ぶ子もいればちらほら寝る子も
みんな好き勝手に寛いでたわ♡




毎度の光景にくるみねーさんも呆れてますよ(。-∀-)
13あんライファミリー
※あんライファミリー撮影
そうね。。みんな元気な方だわね( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、いざもう寝よっか!ってなると、、、
さっさと片付けてさっさと寝る支度が出来る、良い子ちゃんでもあるのよ♪

ってことで、大満足な二日目もあっという間に過ぎていったのでした(*・∀-)

ようやくゴールが見えてきた
次回に続きまーすww


くるちゃんぱぁるのIG→
あんライちゃんのブログ→



最後までお読みいただきありがとうございます♡ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




お手数ですがこちらもぽちっと(*≧∪≦)

人気ブログランキング



Instagram気まぐれ更新ちう(*≧∪≦)
Instagram



※コメント欄CLOSE中です

拍手コメントいつも楽しく見させていただいてます(ノ´▽`*)アリガトウ
(ワタシしか見れませんのでお気軽にどうぞ♪)

スポンサーサイト



Posted on 2019/09/26 Thu. 06:00 [edit]

category: 旅行

TB: 0    CM: --

26

トラックバック

トラックバックURL
→https://angecherie.blog.fc2.com/tb.php/1325-e97a4599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list