FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

共働き夫婦+あんしぇり姉妹の4人家族。わちゃわちゃ多頭飼い生活エンジョイ中です♪

③暑くても彦根城と撮るのだ(。-∀-) 




今日もあんしぇりに会いに来てくれてありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+カンシャ






一日空いちゃいましたが、前回からの続きです(」*´∇`)」


やっと彦根城を拝めた関東チーム(☆▽☆)
長い道のりだったわ~w

早速、一枚パシャッとな
1_201911081629024af.jpg
なんせ木陰しか影がないのでね、熱くて地面に降ろせないの~

それにしても、、、
抱っこされる方も、してる方も、暑いと大変だね(*´ー`*)←他人事か!




でも、この日のあんさんはノリノリ♪
暑くてそう見えるだけ(*’U`*)
2_20191108162904bf1.jpg
逆にしぇり子は“無”の境地(。-∀-)もこたん風に額に書いてみたよwww




あんライちゃんと空アラ兄弟の彦根城とのコラボショットも載せたいところだけど、
ここはグッと我慢(*´ー`*)ウンウン 各ブログをお楽しみにね♡

その変わりじゃないですが、、、
3_20191108162905cf6.jpg
舞台裏をチラッとヾ(´▽`*;)ゝ"




これね、あんライファミリーのカメラで撮ってもらったんだケド・・・
4あんライファミリー
※あんライファミリーのカメラで撮影
三脚持って来てくれてたんだっけ?他の人に撮ってもらったんだっけかな?
・・・記憶よ、カムバーーーック(。-∀-)




夢中であんライちゃんや空アラちゃんを撮っていると、、、
どこからともなく「キュン♡キュン♡」聞き覚えのある声が(;・∀・)ハッ?
5_2019110816290891d.jpg
あんさん、鳴いとった(/∀\*)
ずっとこっち見て、きっと「あたいはここだよ」って言ってたんだと思う♡




しかし、あっついーーーヾ(°∇°*)
ひこにゃんにも会いたかったけれど、そろそろ体力の限界が

なので、またまたパネルと撮ってww
6_201911081629094ae.jpg
観光地あるあるのカメラマンさんに撮ってもらったお写真を
しっかり購入してww撤収ヾ(´▽`*;)ゝ"




帰り道、P氏と設定があーだこーだ言いながら(笑)
何枚も撮った景色がコチラ
7_201911081629113da.jpg
抜けるような青空と琵琶湖(☆▽☆)青と青のコラボ♪
昨日はここで遊んだんだよね♡しかし・・・デカイな(*´艸`)




この階段を下りてきたんだけど、、、、
振り向いたらめっちゃ素敵だったのでパシャッと
8_201911081629126dc.jpg
おぉ♡ちょっとだけ涼しげなお写真が撮れましたん(*´艸`)




その時かなぁ?一瞬写真撮りに戻っただけなのに、、、
9空アラママ
※空アラママ撮影
あんさん必死の後姿(* ̄m ̄)プッ

きっと前から見たら、お手手が4本あんよが2本に見えたことでしょう(笑)




またまたお堀に戻ってきたよー♪
10_20191108162915642.jpg
さぁ♡これからランチタイム(*´∀`人 イェーイ


続きます


あんライちゃんのブログ ☆☆☆

空アラちゃんのブログ ☆☆☆




最後までお読みいただきありがとうございます♡ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



お手数ですがこちらもぽちっと(*≧∪≦)

人気ブログランキング



Instagram気まぐれ更新ちう(*≧∪≦)
Instagram



※コメント欄CLOSE中です

拍手コメントいつも楽しく見させていただいてます(ノ´▽`*)アリガトウ
(ワタシしか見れませんのでお気軽にどうぞ♪)

スポンサーサイト



Posted on 2019/11/13 Wed. 06:00 [edit]

category: 旅行

TB: 0    CM: --

13

トラックバック

トラックバックURL
→https://angecherie.blog.fc2.com/tb.php/1355-476bc217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list