FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

共働き夫婦+あんしぇり姉妹の4人家族。わちゃわちゃ多頭飼い生活エンジョイ中です♪

☆2020.6月トリミング あんじゅ編☆ 




今日もあんしぇりに会いに来てくれてありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+カンシャ





6月27日(土)、久し振りのサロントリミングに行ってきました(*´∀`人 ♪

朝一のあんさんを激写
1_2020062911205573c.jpg
9時からの予約だったので時間がヤバかったのだけど

なんせ3ヶ月振りだからね♪
今回はBefore Afterをちゃんと撮っておこーと思ったの(*´艸`)

伸ばしかけのあんよのAラインはくっきり段が付いたままですよww




放置だったおパンツに至っては・・・
2_20200629112057494.jpg
特大に育っております(* ̄m ̄)プッ
この大きさはさすがに暑苦しいww




サロンに預けた後は、、、
一週間分の食料買い出しの為にスーパーへGo

その後、姉妹がいない間にいろいろ家事をやろうと思っていたのに・・・
見逃し配信されていたサザンLiveをもう一回観てしもた(。-∀-)エヘヘ




そんなんしてたらあっという間にお迎えの時間v(o゚∀゚o)v

お写真は翌日撮りましたん(*´∀`人 ♪
モサモサからスッキリンコちゃんに大変身
3_2020062911205876e.jpg
全体的にわりと短めのサマーカットにしてもらいましたんヾ(´▽`*;)ゝ"

んもぉー♡あんさんたら長いのも短いのもどっちも似合っちゃうんだからん(*/∇\*)
※毎度毎度、親バカ全開でサーセン




お顔のアップも載せとこーっと( *´艸`)
4_20200629112059456.jpg
お耳が短くなってかなり幼くなりました♡
どう見ても今年8歳には見えないわねww




縦バージョンでも♡
5_202006291121016fe.jpg
あぁ♡カワエエ(*/∇\*)←そろそろ殴りたいですか?ww

自宅でのなんちゃってトリミングでは、
お胸のバリカンを躊躇しちゃったのよねぇ。。

スッキリして見てるこちらも気持ち良い(´ー`*)ウンウン




気になる特大おパンツは・・・?
6_2020062911210341b.jpg
極小おパンツに大変身(☆▽☆)

毎年、夏はわりと短めでお願いしているのだけど、
久し振りのミニパンツ♡(←言い方!)

これがめたんこ新鮮で・・・ヤバーイ(〃▽〃)キュン♡




袖付きのお洋服を着せると、絶対避けられないのが毛玉問題。。

トリマーさんにご相談して、、、
7_2020062911210471d.jpg
脇部分は極力短めにしてもらって大満足╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!
ボディ同様5mmのバリカンで刈ってもらいました。

可愛いお洋服って袖付きが多いのよねぇ(((uдu*)ゥンゥン




そんなあんさんのチェックシートを見てビックリポン
8_20200629112106a93.jpg
またまた3.1kg台になってしまった( ̄ー ̄)

あんじゅの体格だと3.3~3.4kgが丁度良いと思うのだけど、、、
ねーさん全然太らない(。-∀-)ウラヤマシイ

毎晩大盛ごはんを平らげてるのにねぇ

「太りづらい体質なの♡」一度で良いから言ってみたい(* ̄m ̄)プッ




短くするとより一層際立つのがスタイルの良さ
9_20200629112107b9b.jpg
きゅっと引き締まったウェストからの小パンツ♡
おまけに足がめっちゃ長い( ̄ー ̄)ウラヤマシイ(再)

無駄なお肉が一切ない完璧ボディのあんさんをうっとり眺める、、、
ワタシとしえちゃんなのでした(ノ∇≦*) ←しえりイイ迷惑(笑)


明日はトリミングしぇり編をアップしまーす



最後までお読みいただきありがとうございます♡ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




お手数ですがこちらもぽちっと(*≧∪≦)

人気ブログランキング



Instagram気まぐれ更新ちう(*≧∪≦)
Instagram



※コメント欄CLOSE中です

拍手コメントいつも楽しく見させていただいてます(ノ´▽`*)アリガトウ
(ワタシしか見れませんのでお気軽にどうぞ♪)

スポンサーサイト



Posted on 2020/06/30 Tue. 06:00 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: --

30

トラックバック

トラックバックURL
→https://angecherie.blog.fc2.com/tb.php/1485-69ad7c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list