FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

共働き夫婦+あんしぇり姉妹の4人家族。わちゃわちゃ多頭飼い生活エンジョイ中です♪

来年の下見ってことで(*´艸`) 




今日もあんしぇりに会いに来てくれてありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+カンシャ




昨日はワタシの愚痴にお付き合い下さりありがとうございまーす

「怒って当然!」そんな賛同のコメントが多数でホッ♡
「それは間違いなく更年期だね」って言われなくてさらにホッ♡(笑)

兄ちゃんともこれから一ヶ月弱のお付き合いだし・・
徐々に仲良くなっていこう╭( ・ㅂ・)و お仕事はお互い気持ちよく!

ノンストレスなトイレライフを夢見て頑張ります♪←(* ̄m ̄)プッ




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*




あんライちゃんとのおデート記事、だいぶ間が空いちゃった(。・人・`。)アチャチャ
前回のお話はこちら ☆☆


早速続きいきまーす(」*´∇`)」

人もわんこもお腹が満たされたらちょいと移動しまして
また来ちゃった♪お台場(* ̄m ̄)プッ

約一ヶ月前にもお台場デートを楽しんだワタシ達ww
その時にね、車の中から真っ白いアナベルちゃんポイントを発見してたのーん

急いでそのポイントに向かってみると・・・
予想通りほぼほぼ終わりかけだったわ(。-∀-)チーン
1_20200729165226a64.jpg
今回初めて知ったのだけど、アナベルって終わりかけも緑なんだね~
ぱっと見、これから咲きそうな気がしない?




階段の両側にモリモリ咲いてるベストポイント♡
2_20200729165228943.jpg
きっと見頃はたくさんの人がいそうだから、
来年は是非朝活で来たいな(((uдu*)ゥンゥン




人がいない隙にササっと撮影しなくっちゃ
3_2020072916522987c.jpg
頑張るあんライファミリーの可愛い姿を
後ろからパパラッチ( *´艸`)クスッ♪




普段からモデルさんバッチリな兄弟はこの日も文句ナーシ♡
4あんライファミリー
※あんライファミリー撮影
ぴったんこで2ぴきとも笑顔ってなかなかの高難度だと思うのよ(*・∀-)




我が家もなんとなくそれっぽい一枚を発見
5_202007291652320dc.jpg
ニッコリ風なのはただ暑いだけってか(笑)
でもね、ぴったんこがめっちゃうれしかったのだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!



それにしてもこの場所、お写真撮るのめっちゃ難しかったなぁ。。←あき基準
6_20200729165234a1c.jpg
数年前、お友達のブログで見た時はとっても素敵だったのに(。-∀-。)
(あきらかに腕の問題!)

所々、茶色くなってるしね(。-∀-。)
あ!緑のアナベルちゃんだけど頭の中で白に変換して見てね♡←!




ここはどーだろ?
階段を上り切ったところでさらにパシャパシャ
7_20200729165235f39.jpg
フジテレビをバックにww
おのぼりさん風でちょいと新鮮ヾ(´▽`*;)ゝ"




一本だけ白いアナベルちゃん見っけwwその子メインで♡
8_20200729165237675.jpg
あらーん!しえりんのお目目が隠れちゃった
でも、これまたぴったんこがうれしくて採用(* ̄m ̄)プッ




あんライちゃんは少し違う角度で撮ってみたよ♪
9_202007291652387cd.jpg
こっちの方がアナベルちゃんが目立って好きかも♡
ちゃんとカメラを見てくれる兄弟の可愛さったら(*/∇\*)キュン




あんずママもあんしぇりを素敵に撮ってくれたよ♪
10あんライファミリー
※あんずママ撮影
しえちゃんよ、もっともなご指摘アリガトウww
そうよ、あんさん、も少しお顔気を付けてね(* ̄m ̄)プッ

ここは来年の下見って事で、来年はベストな時期に来れることを願って♪

あんライちゃんとのおデート日記、次回が最終回です(*´艸`)
週またぐケドも~(笑)


昨日は東京367人ですって・・・ガックシ
他府県でもどんどん増えてますね。。

引き続き気を付けながら過ごしましょう(((uдu*)ゥンゥン



あんライちゃんのブログ ☆☆☆



最後までお読みいただきありがとうございます♡ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



お手数ですがこちらもぽちっと(*≧∪≦)

人気ブログランキング



Instagram気まぐれ更新ちう(*≧∪≦)
Instagram



※コメント欄CLOSE中です

拍手コメントいつも楽しく見させていただいてます(ノ´▽`*)アリガトウ
(ワタシしか見れませんのでお気軽にどうぞ♪)

スポンサーサイト



Posted on 2020/07/31 Fri. 06:00 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: --

31

トラックバック

トラックバックURL
→https://angecherie.blog.fc2.com/tb.php/1501-a41cefc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list