FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

共働き夫婦+あんしぇり姉妹の4人家族。わちゃわちゃ多頭飼い生活エンジョイ中です♪

感動した~!  

ソチ五輪、フィギュアスケートの浅田真央ちゃん、フリーの演技で見事!やってくれましたね~キャハハ




本当にすごい!感動しました。(号泣)(iДi)
ものすごい重圧の中、一日でよく気持ちを切り替えて最高の演技を見せてくれました。
一緒に戦った鈴木明子選手も、村上佳菜子選手も演技が終わってそれぞれイイ笑顔してました好









昨日まだフリーの演技が始まる前に、『あの子は大事なときに必ず転ぶ!』ってどこかの
おえらいさんが言っていました。
(こんな事言う人に東京五輪、パラリンピックの組織委員会会長なんて務まるのかいな!)


日の丸を背負って演技しているのに、、、しかも、まだ勝負の途中なのに、こんな事言うなんて、、、。。
本当にひどい。。心無い言葉!
誰も転びたくて転んだわけじゃないムカムカ(←誰のこと?!今日も元気に絆創膏を貼って出勤ちうキャハハ







それでも、そんなおじさんもあっと言わせるくらいの文句ない素晴らしい演技が出来た真央ちゃん。
本当に強いと思います好






真央ちゃんの演技を見て、あきが感じたこと。。

きっと、人生も一緒なんだなぁ~と。ヽ(*'0'*)ツ






ずっと頂点に立っていられる人はいません。
もし、いたとしてもその人は、想像を絶するような努力をしていることでしょう。
そして、常に重圧と戦っていることでしょう。



人生、山あり谷あり。
転んでも転んでも前に進まないといけないし、いろんなことから逃げたくなるときもある。


でも、逃げずに立ち向かって自分なりの最高の人生が送れれば、それはとっても幸せなことなんですよね音符





こんなことを真央ちゃんの演技をみながら、感じたのでしたとさ!





朝から感動して(密かにもらい泣きもしててへ)妙なテンションで今日を過ごしております。
(顔に絆創膏貼りながらププッ・・・って、しつこい!?ぷぷぷ。。)





※全く犬ブログに関係ない記事でごめんなさい。
(申し訳ないのであんさんトイプーの写真をちりばめてみましたハート②









ランキングに参加しています。お帰りの際に下の
バナーをポチ!としていただけると嬉しいです♪
 ↓            ↓           ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted on 2014/02/21 Fri. 15:57 [edit]

category: あきのつぶやき

TB: 0    CM: 2

21

コメント

1. 無題 

妻は真央ちゃんの頑張りを見て泣いてました!
あの子はホントいい子

URL | あんず☆ゆずのパパ #79D/WHSg | 2014/02/21 23:23 | edit

2. Re:無題 

>あんず☆ゆずのパパさん

わたしもママさんと一緒です(=´∀`)人(´∀`=)
何度見てもうるうるしてしまいました。

ホントこの日は朝から妙なテンションで1日過ごしましたよ~♪( ´θ`)ノ

URL | あき #79D/WHSg | 2014/02/24 08:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://angecherie.blog.fc2.com/tb.php/152-c24b4225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list