FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

共働き夫婦+あんしぇり姉妹の4人家族。わちゃわちゃ多頭飼い生活エンジョイ中です♪

ついに会えた~①  

昨日ついにずーーーと会いたかったあの子とあの子に会いましたラブラブラブ
のっけからめっちゃテンション高いですが、それほど嬉しいことだったのです!




待ち合わせたのは田園調布!なんてセレブリティな響き。
早速、田園茶房さんへGOGO音符

こちらのドッグカフェは駅からすぐの場所にあって雨の日でもとっても嬉しい!






はじめましての可愛い子ちゃん3人ハート②リンちゃん&りぶちゃん、そして飼い主のめぐちゃんハート②ハート②

や~ん、可愛い≧(´▽`)≦

めぐちゃんはトリマーさんなのです。リンちゃんもりぶちゃんもとっーーーてもおしゃれさんラブ
本当に可愛いわ!





わたくし、今までブロ友さんに会ったことってなかったんですキャハハ
そりゃ~もう、朝からどきどきどきどき!落ちつかないったらありゃしない。

あんさんトイプーも、あきの緊張が移っちゃったかな~キャハハ ガン見です。ぷぷぷ。。




わんちゃん苦手なあんさんトイプー
先日のわさびちゃんの件もあったので、あきはとっても心配だったんだけど、リンちゃんとりぶちゃんにはワンワンすることもなく、終始落ち着いてたのー!うれしいうれし泣き

(わさびちゃんの件はこちら→







では、早速ランチにしましょうかね!ってことで、、

本当にね、リンりぶちゃんはお行儀が良いの~音符もう、うっとりにへ





それに比べて、、、

あんさんトイプーの食べっぷりは、どこでも一緒なのねうれし泣き

後ろで支えてないと、顔ごとハンバーグにIN間違いないですわーぼー




ちなみにあんさんトイプーが食べたハンバーグはこちら。

田園茶房さんでうまうまを食べる為に朝ごはんちょっとにしたから、ガツガツはしょうがない、、、かな。。






それでは、わたくし達もいただきましょーかね!ってことで、めぐちゃんオススメのこちら。

甘酢味のからあげと雑穀米のプレート。これ、まじ美味しかったわーぺこ




あいにくのお天気だったので、少し長居キャハハ
お昼前に待ち合わせて気づいたら2時近かったかな。いろいろおしゃべり出来てすごく楽しかったーラブ


めぐちゃんがお手洗いに行っているときの2人にへ 静かでとってもイイ子ちゃんでした。
ちなみにあんさんトイプーは、あきがお手洗いに行っている間中、ピーピー泣いていたそうですぼー
ま、想定内。。






お店を出てから記念撮影デジタル一眼レフカメラ





あんさんトイプー微妙な距離ですが、よく頑張りましたキャハハ リンちゃんおなかいっぱいで眠くなってきちゃったかなにへ










自由が丘に場所を移してショッピングー音符
いろんなお店を見て回って、ちょいちょいお買い物。

(ちなみにこのお店はお高いということでスループプッ・・・




トリマーめぐちゃんオススメの小さいスリッカーブラシを買ったり、おやつを買ったり、おやつを買ったり、おやつを買ったり、、、ってほとんどおやつばっかりー苦笑




Loasisさんではとってもお買い得なこれを買いました!


ヒマチーのアウトレット品。ネットでSサイズ円800が、Sサイズとほぼ同じ大きさ×2本で円1000! 買うでしょー!買っちゃうよねー!!






って、気分がupupしたところで長くなっちゃたので、次回に続きますキャハハ










ランキングに参加しています。お帰りの際に下の
バナーをポチリ!としていただけると嬉しいです♪
≧(´▽`)≦
  ↓          ↓          ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted on 2014/03/28 Fri. 14:25 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 4

28

コメント

1. 無題 

田園茶房さんでワン友さんとランチされたんですね~
あんさん、同じトイプーだったから吠えることなく落ち着いてたのかな??
それにウマウマも食べれてよかったね~!

甘酢味のからあげ、めっちゃ美味しそう!!

URL | あんず☆ゆずのパパ #79D/WHSg | 2014/03/28 16:31 | edit

2. 無題 

あきちゃーーん!昨日はありがとう!天気が悪かったのだけ計画外だったけど念願かなったり、お会いできて本当に嬉し過ぎましたぁ(///ω///)♪
つれ回し会になっちゃったから、今度はゆっくりのほほんとお茶三昧でお会いしたいです(笑)
私も遅くなっちゃうけど、そのうちblog書くね!
どこまで続くかわからないけど、続きを楽しみにしてます(ノ´∀`*)

URL | めぐ #79D/WHSg | 2014/03/28 17:44 | edit

3. Re:無題 

>あんず☆ゆずのパパさん

田園茶房さん、わんこメニューも豊富だしとってもくつろげる空間ですよねー♪
すっかりファンになりました(*^^*)

リンちゃんもりぶちゃんも、良いかんじであんじゅのことを放っておいてくれたので、あんまり怖くなかったのかも?!
または、単純に好き嫌いの問題かもしれないですけどねー\(//∇//)\

URL | あき #79D/WHSg | 2014/03/29 14:16 | edit

4. Re:無題 

>めぐさん

めぐちゃーーーん、やっとお会い出来て本当に嬉しかったです♪( ´▽`)

リンちゃんもりぶちゃんもお疲れじゃなかったー?大丈夫??

本当に念願叶ったってかんじです。
いろんなお店にも連れて行ってもらえて嬉しかった♡ありがとうー!

生リンりぶちゃん&めぐちゃんに会えて本当に大感激でした♡

URL | あき #79D/WHSg | 2014/03/29 14:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://angecherie.blog.fc2.com/tb.php/173-407783aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list