FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

共働き夫婦+あんしぇり姉妹の4人家族。わちゃわちゃ多頭飼い生活エンジョイ中です♪

いただき物天国♪  




昨日、ランチをガッツリ食べたのにきっかり3時に小腹が空いて
肉まんを食べたあきです。←何?いきなりこの告白。

おはようございます♪










年末から年始にかけてあんじゅさん、うれしいことにいろいろ
プレゼントをいただいておりますきゃー






今日はそのご紹介~音符







まずは、年末ベッドをお届けにモップくんに会ったときに
モップ母さんからいただいたこちら↓
モップと一緒に♪


たくさんのウマウマとあんじゅのおもちゃキラキラ わぉーーー!










このね、えのきのおせんべい。ビールに合うのよ~ビール
速攻でなくなったことをご報告。










そして、あんじゅが目をキラキラさせていたのは、


ピンクの富士山タマゴちゃん≧(´▽`)≦
(綺麗なピンクなのにあきカメラでは赤に見える不思議。)








このワクテカ顔を見てくだされ~。


早く遊びたくて震えておりますきゃー



あんじゅさん、パピーの頃からごはん時やうれしいことで興奮すると
ぷるぷる震える子なのです。
(うふ、これも個性。)


いつまでも楽しそうに遊んでいましたよ~おんぷ










そして、強烈なインパクトのネーミングのこちら↓

うさぎのう○こちゃんきゃー

これね、今度スキーのお友達と一緒にみんなで食べようと思って
スタンバイ中です!ぷぷぷ~






モップ母さん、楽しくて珍しいプレゼントたくさんありがとうございましたハート②















お次はこちらです↓


はい、もれなくあんじゅさんのチェックが入りまして←検疫か!











ぷぷぷ~、年明けてからのクリスマスカードおんぷ
斬新でしょ(笑)


この可愛い子ちゃんは、本日、アクセル全開!のアクセルたん。
※アクセルちゃんのブログはパスワードが必要です。






昨年12月に、モップくんのブログのコメントのやりとりで
仲良くなったアクセルママたん。
ワタシのうすぼんやりのせいでアクセルサンタさんからの
カード到着が今になってしまったのですよきゃー
(うすぼんやりにも程がある。






カードだけだと思っていたのにこんなにたくさんキラキラ

んもぉー、アクセルママたんったら~。









お手紙もウマウマもおもちゃも本当に可愛いものばかりなんだけど、
中でもこれにはビックリすげ~

なんと!アクセルママたんお手製のマフラーきゃー

すごーーーい!可愛いーーー(゚∀゚*)ノ

お花が付いてるーーー♪





編み物部門さっぱりとんちんかんなワタシ。
アクセルたんのブログを指を咥えて見てたのが何故バレたんだろうーーー?








あんじゅのこの顔!鼻息荒く、相当よろこんでおります(〃∇〃)プププ
お散歩のときにつけて行こうね~おんぷ







モップ母さん、アクセルママたん、たくさんのプレゼント
本当に本当にありがとうございましたぺこりぺこりぺこり



実はプレゼント記事もう少しだけ続きますきゃー
また次回~ばいばい









ランキングに参加しています。下のバナーを
1日1回ぽちっとしてくれれば、あんじゅとあき
大喜び♪
今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
↓        ↓       ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted on 2015/01/15 Thu. 06:00 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 10

15

コメント

1. 無題 

えのきせんべい、好みがあるかなぁ~。って思ったけど、速攻終わってよかった^^
私は、好きです^^
ンコもね、美味しいよ~

アクセルママさんとも、仲良しになれてよかった~!
マフラー、かわいいよぉ~

URL | モップ母 #79D/WHSg | 2015/01/15 10:10 | edit

2. 無題 

このたびは、ワタクシの不祥事のせいで・・・
ぃゃ違う・・・不手際のせいで、「は?今頃ノコノコ来やがって!」の状態になってしまいましたが(滝汗)
無事に届いて一安心致しましたわ♡

あん♡♡♡あんじゅたん♡♡♡可愛えぇ~♪
アクセルとお揃いのマフラーを、あんじゅたんが使ってくれると思うとワクワクですわよ☆
白だから汚れが目立つかもしれんけど(汗)
特に、地面スコスコ嗅ぐ時にアクセルは引きずってましたので(涙)お気を付けあれ!


URL | アクセルママ #79D/WHSg | 2015/01/15 12:25 | edit

3. 無題 

お~本当に天国ですね~。
美味しそうなもの、可愛いものばかり!
自分の町にはない、珍しいご当地ものを頂くのって本当に嬉しいですよね。

あ、私も普通にランチ食べても、3時に小腹すく人間です。
あと夜中0時とかに食べたりね(^^;

URL | マロンママ #79D/WHSg | 2015/01/15 12:52 | edit

4. 無題 

あ、突っ込み忘れた・・・

なぬ?お昼食べて、15時に肉まん食べたって?
ありりー?今年の目標って・・・(笑)

って、突っ込みたかったのん♡ウヒャヒャ♪

でもさ、寒い日は肉まん美味しいよねぃ
私は、焼き芋買っちゃうもん(爆)

URL | アクセルママ #79D/WHSg | 2015/01/15 14:28 | edit

5. Re:無題 

>モップ母さん

えのきせんべい良いおつまみになりました(*^▽^*)
ンコちゃんも楽しみだわ~(笑)

アクセルママたんすごく面白いですよね~♪
モップ母さんとも煮子さんブログでお友達になったし、
アクセルママたんはモップ母さんのブログでお友達になったし、
こうやって友達の輪って広がるのですね~。

URL | あき #79D/WHSg | 2015/01/15 17:21 | edit

6. Re:無題 

>アクセルママさん

いやいやいやいや、私のぼんやり度数が高い為に・・・申し訳ない(笑)

手作りマフラー本当に可愛いよーーーん(*^▽^*)
こちらこそアクセルちゃんとお揃いでめっちゃうれしいー♪
そーよね、そーよね。白は汚れ注意よね(´0ノ`*)
頑張って気をつけてみるわ~(笑)

URL | あき #79D/WHSg | 2015/01/15 17:25 | edit

7. Re:無題 

>マロンママさん

そうなんですよね~。
今はアンテナショップがあるし、ネットでも買える時代だけど、
その土地に住んでいる人のチョイスは絶対だと思うものーーー(*^▽^*)
本当にうれしいです♪

あ、夜中にお腹空くこと多々あります(〃∇〃)
特にベッドに入ってからの空腹は、寝ると食べるの葛藤がつらい。。
・・・食べちゃうけどね!

URL | あき #79D/WHSg | 2015/01/15 17:29 | edit

8. Re:無題 

>アクセルママさん

今年の目標ーーー・・・・・・・・(遠い目。。)
遠い目をしながら、今ラスクを食べました(TωT)
↑2015念の誓い、、終わったな。。

ツッコミありがとー♪

焼き芋も美味しいよね~。大好き!

URL | あき #79D/WHSg | 2015/01/15 17:32 | edit

9. 無題 

運を呼ぶでウ●コ!
考え抜かれたネーミングのお菓子ですね~

首元が冷えると寒いから、マフラーはありがたいですね~!
あんさん似合うわよ~!

URL | あんず☆ゆずのパパ #79D/WHSg | 2015/01/18 10:38 | edit

10. 初訪問です! 

色々ブログ巡りをしていたらたどり着きました(!!!!!)!こうやって遠くにいる方ともコミニケーションできるのってなんか素敵ですよね(*´艸`*)頻繁に更新してる人ってすごいですね~私たちも頑張りましょう★

URL | 501595371 #79D/WHSg | 2015/01/19 08:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://angecherie.blog.fc2.com/tb.php/331-5e944c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list