fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

共働き夫婦+あんしぇり姉妹の4人家族。わちゃわちゃ多頭飼い生活エンジョイ中です♪

あんじゅ3月のトリミング♪  






 
はぁ~、、、かわいい( ´艸`) デレデレ
いきなり親バカダダ漏れですみません。

もさもさMAXなあんじゅ氏ですが、これはこれでめっちゃキャワたんsao☆
(今日はトリミング記事なので勝手に親バカ解禁させてもらっていいかな~?いいとも~!)


でもでも、、、



 

なんという事でしょう!トリマーさんって本当にスゴイ♪
まるで別犬ですわ・・

3月20日の連休中日、あんじゅさんトリミングに行ってきました。



サンバカットも継続ちうぽ

 


おぱんつもイイ感じに成長ちうぽ

 




 

うふ!もふもふ感がどんどん出てきてうれしいわぁラブ


でもね、、、


もふもふになる=毛玉が出来やすくなる
これ必然ガクリ (あんじゅの場合)

 



おぱんつカットもサンバカットも
ブラシ大嫌いっ子あんじゅにとってはイイ迷惑なのでしょう。。

 
ご、、ごめん。。飼い主の好みを押し付けちゃって・・・(ノ_・。)
あんじゅがもっと歳をとったら、、、
その時はなるべくストレスがかからないようなカットにするからね。約束する!
今だけ楽しませておくれ~。。
日々、飼い主サイドのブラシテクも磨かなきゃね!



今回もサロンでお写真を撮ってもらったよ音符

 
んもぉ!本当に可愛いんだからん!(〃∇〃)
今回のセットも素敵です。



そして、3月末でサロン開業2周年記念ということで

 
な・ん・と!タンブラーをプレゼントして下さいましたキャッ☆

今回の写真を使ってオリジナルあんじゅタンブラーハート② ハート② ハート②
大事に使わせていただきま~す♪






今日も最後までお読みいただいてありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
おいしそうな苺タルトをぽちっとプリーズ( ´艸`)


にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted on 2016/03/23 Wed. 00:00 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 12

23

コメント

1. 素敵~(*^_^*) 

あんちゃん♡
オシャレにチョキチョキしてもらって すっごく素敵よ~*\(^o^)/*
それに、カルテやお写真、今回は特別とはいえタンブラーまで!
さすが、素敵女子が行くサロンはひと味ちがーう!
♪(*^^)o∀

URL | ピーチのママ #79D/WHSg | 2016/03/23 06:18 | edit

2. 無題 

あんじゅちゃんとっても可愛いよ~♡

カット前も十分可愛いけど、トリミング後はモフモフ感が違いますよね( ⚪︎^_^)/~~~

サンバカットもいつ見ても凄い!!って思います。境目の所綺麗に分かれてるけど一体どうやってるのか⁉︎トリマーさんの技術って本当に凄いですね~‼︎

でもそうですよね、
ブラッシングは大変になりますよねぇヽ(´o`;

うちは涙ケアとお顔のブラッシングで疲れちゃって体はすぐサボってしまうダメな飼い主なので(ノД`)色々な挑戦は断念しちゃってます^_^;

それにしてもあんじゅちゃんのサンバカットは凄く似合ってて可愛いです♡

URL | 小梅 #79D/WHSg | 2016/03/23 10:56 | edit

3. 無題 

わかる!わかるよ~!
家も結局オパンツ育成中~。笑
あれ?でも、Pたんに頑張っていただけば・・・。笑
あんちゃんのオチリ触ろう!って決めてるから!^^

URL | モップ母 #79D/WHSg | 2016/03/23 12:32 | edit

4. 無題 

最初の写真がアフターかと思ったら…
更に可愛い~こが登場したー(*ノ▽ノ)
ふわふわあんじゅちゃん♪
おパンツとサンバカットのコラボさすがプロだよねぇ~☆

URL | こたむぎママ #79D/WHSg | 2016/03/23 18:28 | edit

5. 無題 

こんばんは(^^)

あんじゅちゃん、トリミングお疲れ様~(^_^)b
とってもすっきり可愛いくなりましたね☆
足がツヤツヤめりはりが有りますね!!
サンバカットなんですね(*^_^*)
おパンツも可愛いくて、似合ってますよ♪

URL | カカオママです #79D/WHSg | 2016/03/23 21:59 | edit

6. 無題 

あんじゅ氏、安定の可愛さですね~!本当にかわいい。
タンブラーはもったいなくて使えないかも!?飾って眺めておきたいです!笑

URL | あんず☆ゆずのパパ #79D/WHSg | 2016/03/24 10:05 | edit

7. Re:素敵~(*^_^*) 

>ピーチのママさん

ピーチちゃんママ~ありがとう♪

あんじゅの担当のトリマーさんが産休に入られたんで、ここ最近は同じサロンでも
違う方にチョキチョキしてもらってるんだけどね( ´艸`)
でも、こうして頂きたいって希望をちゃんと聞き入れてくれて本当に大満足なの♪

可愛いタンブラー、しばらく飾っておこうかな(*^▽^*)

URL | あき #79D/WHSg | 2016/03/24 10:33 | edit

8. Re:無題 

>小梅さん

小梅ママさん、ありがとう~♪

サンバカット、凄いよね( ´艸`)
元々は、ブーツカットだったんだけど、足の付け根部分にすぐ毛玉が出来るから
トリマーさんに相談したらサンバカットをオススメしてくれたの♪
トリマーさんも日々いろんなカットのお勉強されてるのよね~。
本当に頭が下がります。

お顔は綺麗にしてもらてもあんじゅもすぐ、涙でビショビショになっちゃいます(涙)
何かイイ方法ないかな~といつも思ってます。。

URL | あき #79D/WHSg | 2016/03/24 10:38 | edit

9. Re:無題 

>モップ母さん

モップくんのブログも見たわ~♪
偶然にもトリミング記事だったね( ´艸`)

トレードマークのコロッケあんよもかわゆ!
私も!私も!モップくんのオチリ絶対触らせてもらうから~♪
なんなら、顔をうずめたいわ(笑)

URL | あき #79D/WHSg | 2016/03/24 10:41 | edit

10. Re:無題 

>こたむぎママさん

トリマーさんマジックで別犬になったよ~(〃∇〃)
カット前でもまだまだいけるのでは?と、思ってたけど、
やっぱ全然違うよね~。
トリミング前のモサモサをめっちゃ可愛いと思えるのは、ばっちり親バカフィルター
かかってるからだったのね(///∇//)うふふ~

URL | あき #79D/WHSg | 2016/03/24 10:44 | edit

11. Re:無題 

>カカオママですさん

カカオくんもトリミングだったんですね♪
前回もたしか、同じぐらいのタイミングだったような・・・(笑)
カカオくん、スッキリンコでとっても男らしく見えましたよ♪
カカオくんのライオンさんみたいな尻尾が大好きです( ´艸`)

あんじゅのおパンツ、ブラシ頑張ってもっと成長させたいな~と思います。

URL | あき #79D/WHSg | 2016/03/24 10:48 | edit

12. Re:無題 

>あんず☆ゆずのパパさん

パパさん、ありがとうございます~♪

タンブラー私もしばらくニヤニヤしながら眺めて←キモイ!
事務所で使おうかな~と、思います。
きっと事務所でもニヤニヤ眺めてると思いますが(爆)

URL | あき #79D/WHSg | 2016/03/24 10:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://angecherie.blog.fc2.com/tb.php/560-cdf65288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list