fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

共働き夫婦+あんしぇり姉妹の4人家族。わちゃわちゃ多頭飼い生活エンジョイ中です♪

桜より菜の花  




当ブログにしては珍しくリアルタイム記事続きます♪


連休最終日、Pたんお仕事でヒマヒマだったあき&あんじゅ。
下町チームのきらりちゃん&まろんくんに遊んでもらう事になりました。
やっほ~い音符
※きらりちゃん、いちおリンク貼っとくね( ´艸`) →


まずは、スカイツリー下のDOG DEPTで腹ごしらえご飯

 
まろん氏とあんじゅは、ミートローフとキッシュを仲良くシェアニコ



飼い主チームもおしゃべりしながらパクパクご飯

 
これは、ランチ後に追加したデザートです。
この日もよくしゃべってよく食べたわ。お腹パッツンパッツン 笑



腹ごしらえに、Kimilyさんであれこれお洋服を物色しつつ、
隅田川沿いをお散歩しますよ~歩く

 
Kimilyさんで買ってもらったロンパースにご満悦なまろん氏 笑




 



ちょうどこの日、東京も桜の開花宣言があったことだし、
「お花見したいね!」ってやってきたけども、、、

 
ソメイヨシノはわずか数個しか咲いてなかったわガクリ チーン・・

下段の2枚。
「雅」というカンヒザクラと他種との雑種の桜はわりと綺麗に咲いてましたsakura03



この日桜よりも目に付いたのは菜の花nanohana3☆☆

 



なので菜の花の前でパシャリンコデジタル一眼レフカメラ

 


 
・・・菜の花全然写ってないのだけども。。
そしてあんじゅは何枚撮っても舌チロ写真ばっかり!




 
そうだよね。。ガクリ
まろんくんもあんじゅもお写真あんまり好きじゃないのよね 涙



ならば!と、
きらりちゃんがアシストしてくれてパシャパシャデジタル一眼レフカメラ

 


 


 
なんとも協力性に欠けるお嬢なのでしたぼー
ぎゃおぎゃお始まっちゃった!



お昼に待ち合わせたのに、あっという間に夕方。



 

隅田川沿いをのんびりお散歩、楽しかったなぁ♪



最後にあんじゅのおぱんちゅ状態を確認ジー

 
けっこうもっふりしてきたことに大満足( ´艸`) ←ブレブレだけどな!




 
そうだね♪
もう少し暖かくなったらまた綺麗なお花、たくさん見に行こうね花






今日も最後までお読みいただいてありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
おいしそうな苺タルトをぽちっとプリーズ( ´艸`)


にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted on 2016/03/24 Thu. 06:00 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 8

24

コメント

1. 無題 

あんちゃんもマロンくんも可愛い~(*^^*)
そしてそのデザート、今度行った時はそれにしよっと(笑)
舌チロあんじゅちゃんとっても可愛い~のに菜の花の花の部分があんまり写ってなくて残念(>_<)
まろんくんはお写真苦手なのね。。
可愛い~のになぁ~
おパンツ、もっふりしてるよー☆

URL | こたむぎママ #79D/WHSg | 2016/03/24 13:00 | edit

2. 無題 

あんちゃん、お友達とお散歩良かったね~♪
ケーキとかも美味しそう!!

来週の火曜日にもずくも隅田川にお花見予定なんだけど…
桜咲くかな;^^
これからの時期はお花もいっぱいで、もっとお散歩が楽しくなるね☆

URL | mozuハハ #79D/WHSg | 2016/03/24 13:27 | edit

3. 無題 

スカイツリー(ドッグデプト)からのKimilyさんでのお買い物、いいですね~
妻も行きたい行きたいと言っているのですが、なかなか実現できず!
水上バスで豊洲にも行けたら、もう思い残すことない休日になりそうです(笑

URL | あんず☆ゆずのパパ #79D/WHSg | 2016/03/24 14:11 | edit

4. Re:無題 

>こたむぎママさん

DOG DEPTデザートもけっこうおいしかったよ♪
オススメ(*^▽^*)

あんじゅは写真撮るときも何故か舌でちゃうのよ(///∇//)
はずかちぃ~♪
マロンくんもあんじゅもお写真あんまり好きじゃないんだけど、小麦ちゃんは好きかな??

おぱんちゅ、だいぶモッフリしてきてうれしいよ~♪

URL | あき #79D/WHSg | 2016/03/24 17:36 | edit

5. Re:無題 

>mozuハハさん

mozuハハさんともずくくん、来週隅田川でお花見なんだね♪
今週末は寒いらしいけど、来週は暖かい日が増えるみたいだから絶好のお花見日和かも( ´艸`)
楽しんできてね♪
私もお花見pic楽しみにしてる~♪

あ!もずくくんブログリンク貼らせてもらっても良い?
ダメだったら言ってね!
速やかに対処するから~(笑)

URL | あき #79D/WHSg | 2016/03/24 17:39 | edit

6. Re:無題 

>あんず☆ゆずのパパさん

Kimilyさん、オーナーさんがとっても面白いので機会があったら行ってみて下さい。
きっと長居しちゃうと思いますよ~( ´艸`)
スカイツリー近辺を散策して、隅田川散歩、その後、豊洲!
最高の休日になりそうですね♪楽しそう~

URL | あき #79D/WHSg | 2016/03/24 17:53 | edit

7. ぷにママです 

あきさん
こんばんは^^

あんじゅちゃん、相変わらずの頼もしい食べっぷりですね!

お写真嫌いとは思えないくらいちゃんとかわいく映ってますよ~♪うちなんて、寄り目でこっちを睨んでいる写真ばかり(笑)

ぷにの健康診断の件、コメントありがとうございます^^
うちも、去年まではお薬が絶えず、ぷにも私もつらい期間が続きましたが、今はすっかり元気いっぱいです。

あんじゅちゃん、あんなに元気いっぱいなのに、ヘルニアや器官虚脱の診断なのですね(泣)つらい。
実はぷにも、食道と頸椎の病気を疑いつつ、なかなか検査できておらず・・・。

犬と会話できればいいんですが(笑)
私達の毎年の健康診断みたいな感覚で受けようと思っています。
受けることで私が安心するっていうのが大きいかな。

またまた寒くなりましたね><
あきさん、Pさん、あんじゅちゃん、お風邪に気を付けてください~。

URL | ぷにママ #79D/WHSg | 2016/03/24 23:36 | edit

8. Re:ぷにママです 

>ぷにママさん

ぷにママさん、こんにちは~♪

あんじゅ相変わらずがっついてますよ(///∇//)
ごはんの量、けっこう多めだと思うんだけどいつもお腹が空いてるみたいです(笑)

そっか。ぷにちゃん、去年はお薬飲んでたんですね。
でも今はその甲斐あって元気一杯になって本当によかったです♪
あんじゅもお薬ではないけど、ヘルニアのサプリは欠かせません。
気管虚脱も一年前はなんでもなかったのに、急にグレードⅢまで悪くなっていたときは
本当に凹みました。。
あんじゅの場合、気管虚脱の兆候が全くなかったので・・・
でもね、いつまでも凹んではいられないですもんね!
今はこれ以上悪くならないように気をつけつつ、怖くても予防は欠かせないって思ってます。

ぷにちゃんも食道と頚椎の検査、早く受けられると良いですね!

本当にお話ができたらイイのにね( ´艸`)
普段は文句ばっかり言われそうなので(笑)具合が悪いとき限定でもイイから~

ぷにちゃんファミリーも風邪ひかないで元気に過ごしてくださいね♪

URL | あき #79D/WHSg | 2016/03/25 13:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://angecherie.blog.fc2.com/tb.php/561-77ddc2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list