fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

共働き夫婦+あんしぇり姉妹の4人家族。わちゃわちゃ多頭飼い生活エンジョイ中です♪

ぽて家探訪  





正確にはお宅訪問ですよ~♪


ちゃっかり駅まで迎えに来てもらっておいて“探訪”はないよね~きゃー

“渡辺篤史の建もの探訪”って番組知ってる?←TV asahi5 今年で27周年の長寿番組
を、マネてみたかっただけってゆーね顔文字 プププ

・・・軽くひとりノリツッコミし、あらかた満足したところで本題いきます。





先日、ぽてちゃんちに遊びに行きました♪

 
ちょこっとお久し振りで会ったぽてちゃんはかなり女子化が進んでたよじょし

おうちに着くなりスリスリ~ゴロゴロ~って来てくれて
ぽてちゃんのお腹を触りながら
ぽてちゃんのぽてちんを堪能させて頂きました(〃∇〃) ←初っ端から変態過ぎる!




この日はたこ焼きパーチーって聞いてたけど、、、

 
がっちゃんがおいしいおつまみをたくさん用意してくれていました♪
※がっちゃん野菜嫌いなのに野菜いっぱい( ´艸`) アリガトウ!アリガトウ!
全部とってもおいしかった~ラブ



おつまみ盛り沢山だったけど、メインのたこ焼きも登場!

 
ぽてパパが丁寧に焼いてくれたよ♪
キムチとチーズのめっちゃおいしかったラブ



その間にビール→泡盛→芋焼酎をご馳走になり、
ハタッと気付くと、、、

 
カウンターがワインバー状態になってるわ(ノ´▽`)ノ
「どれからいく?(やっつける?)」って!凄くない?かっけーわぁきらきら!!




せめてものお礼を態度で示さねば!ってことで
Pたんがぽてちゃんの御髪を整えます。

 
ぽてちゃんにしてみれば嫌がらせ以外の何者でもないという 笑




それから、がっちゃんのおやつパーチーも始まったよ♪

 
ぽてちゃんブラシ頑張ったから、ハイ!どうぞハート②




ちょっと~!あんさんじゃないのよぉ~!

あなた何も頑張ってないし。。

親の顔・・・鏡にチラッと写ってまんがな∑(゚Д゚) アワワ!




ぽてちゃんのおやつを欲しがった後は、

 
ぽてちゃんのおもちゃにも興味津々 笑



なんかこの子、、、

 
ぽてちゃんちのおもちゃって感じがプンプンする( ´艸`) ←どんなん??





 
だよね~!(このお写真本日2度目)




ワインを頂きながら

 
がっちゃんがハマッテルという沢庵をポリポリ 笑
けっこう合うのよ。これが!




ぽてパパ主催のおやつパーチーも始まったよ♪

 
こらこら!あんさん!全く遠慮ってものを知らないわよね。。(親譲り)




ぽてパパは上手にふたりを操ってました♪

 
必死なオチリーズがかわゆ♪ 笑










 
 ぷぷぷ!ワタシもそう思うわぐ!

だって、あんじゅはぽてパパにめっちゃ懐いてる風だもの。

ちなみにぽてちゃんにもたま~にガウガウ言うんだよ。


これってけっこう珍しいの

普段はビビリ過ぎてガウガウ言えない事の方が多いから。。


だからわりと相性良いんだって勝手に判断しておりまふ♪



終いには、、、

 
こんなブレブレな写真になるまでぽて家に居座っておりましたなっ・・・なんと!
(撮る気があるんだかないんだか??)



ちゃっかりデザートのアイスとコーヒーまでご馳走になってしまった。。
そして終盤、記憶がやっぱり一人歩き・・・テクテク歩く
でも、めっちゃ楽しかったのは覚えてるよ♪

がっちゃん、ぽてパパ、本当にありがとうございましたaya

お約束の時間からかなり遅刻し、散々ご馳走になり、挙句の果てには、
お片づけも全部ぽてパパ任せって泣 ・・・本当すみません!!!

けど、また遊んでねニコ ←全然反省してないな!
おうちもめっちゃ近いし、今度またうちにもゆっくり遊びに来てね♪



そんな楽しいぽてちゃんファミリーとのウマウマなひと時でしたん( ´艸`)
ぽてちゃんのブログはこちらから→
がっちゃん書いてくれるかな~?ウキウキワクワク≧(´▽`)≦





今日も最後までお読みいただいてありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
おいしそうな苺タルトをぽちっとプリーズ( ´艸`)


にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted on 2016/07/01 Fri. 06:00 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 8

01

コメント

1. 無題 

またまた美味しそうなパーチー!!
でもね。。一番のヒットは。。
「ぽてちゃんのぽてちん」でしょうっ!!笑
あんちゃんも楽しかったかな~??

URL | mozuハハ #79D/WHSg | 2016/07/01 13:16 | edit

2. 無題 

そのテレビ知ってる‼
やってるとつい見ちゃうやつ(笑)
てか27周年て凄いけど、それを知ってるあきさんが凄い(笑)

おつまみなの?
もうこれで充分なほど豪華(゜ロ゜)
たこ焼きも美味しそうだし凄い凄ーい☆

ぽてちゃんもあんちゃんも可愛い~❤
仲良しなんだねぇ~♪
これは写真ぶれるほどになってもおかしくないよ(*^^*)

URL | こたむぎママ #79D/WHSg | 2016/07/01 16:39 | edit

3. Re:無題 

>mozuハハさん

おいしいおつまみいっぱいだったよ♪

ぽてちゃんのぽてちんってなんか、、、語呂がイイんだよね( ´艸`)
女子化がすすんでるぽてちゃんだけど、ぽてちんを確認して一安心(笑)←!
あんじゅも楽しんでました~♪

URL | あき #79D/WHSg | 2016/07/01 17:51 | edit

4. Re:無題 

>こたむぎママさん

えへ!建もの探訪知ってる???(笑)
早起きしたとき、たま~にしか見ないけどけっこう好き♪
27周年はちょっと調べてみたよ(笑)

本当に豪華なおつまみ&たこ焼き♪
めっちゃおいしかったなぁ( ´艸`)

あんじゅ、年上のぽてちゃんに一丁前にヴーヴー言ってたの(笑)
ワタシ、ビックリ(°∀°)b

URL | あき #79D/WHSg | 2016/07/01 17:55 | edit

5. 無題 

コメントありがとうございますの(^^♪
あんちゃんみたいに素敵なレディー目指していますの。

あんちゃん、ぽてちゃんと楽しい時間を過ごされてサリは羨ましいですの( ´艸`)

URL | サリの母 #79D/WHSg | 2016/07/01 18:59 | edit

6. 楽しそうですね♪♪ 

こんばんは(^-^)

今日は、コメントありがとうございました♪
実は、昨夜も楽しそうって見てました(笑)
ぼてちゃんブログも見に行っちゃた(^_-)-☆
可愛いお友達ですね✨

しかも、至れり尽くせりで
最後のブレブレに爆笑しちゃいました(笑)
来週のブログアップ、とっても楽しみにしてますね☆
いよいよ明日、猫ちゃんに会えると思うと嬉しくて、
顏がにやけちゃいます(^_-)-☆


URL | カカオママです #79D/WHSg | 2016/07/01 23:52 | edit

7. Re:無題 

>サリの母さん

サリちゃんのママさん、お返事遅くなってごめんなさい!

あんじゅみたいにやんちゃなレディの間違いでは?(笑)

ぽてちゃん可愛いジェントルマンですの♡
ぽてちゃんのぽてちんも可愛いジェントルマンですの♡←!

URL | あき #79D/WHSg | 2016/07/03 17:52 | edit

8. Re:楽しそうですね♪♪ 

>カカオママですさん

カカオママさん、お返事遅くなってごめんなさい!

ぽてちゃん、とっても可愛い紳士です(笑)
そしてフレンドリー♡
あんじゅはぽ生意気にもてちゃんを差し置いて、ぽてパパのお膝に乗るという暴挙!
ビックリでした(笑)

猫ちゃんとカカオくん、どんな感じですか~?
新しい生活、楽しんで下さいね♡

URL | あき #79D/WHSg | 2016/07/03 17:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://angecherie.blog.fc2.com/tb.php/619-b5e9e927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list