FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

共働き夫婦+あんしぇり姉妹の4人家族。わちゃわちゃ多頭飼い生活エンジョイ中です♪

くぅちゃん来たで~♪  




だいぶお久し振りなこのお方!
実家わんこのくぅちゃん登場ーーー音符


 
着いて早々あき弟くんに弄ばれるくぅちゃん( ´艸`)
本犬イヤじゃないらしい 笑




お盆休みだったこの日、リー(あき母)と持ち寄りで家飲み♪

 
食べ物の茶色率が高いのはスルーの方向で 笑



6月で5歳になったくぅちゃん黒柴ちっくん
5歳直前のGWに去勢手術をしたので、新生くぅちゃんです。



でもね、性格は以前と全く変わってないよ。

 
 直にコロコロされるのが好きなところも(爆)

通年抜け毛祭りなくぅちゃんはっぴ
これね、
コロコロされたくて、自らすすんでやりやすい様にポーズとってます。
※注)虐待ではありません!笑

相変わらず我が道を行く男ですよぐ! 
 



そんな親戚のお兄ちゃん的存在のくぅちゃんとあんじゅの関係は、、、

 
相変わらず付かず離れずな感じ( ´艸`)
あんさん、くっつきもしないけどめっちゃ逃げるワケでもない。。



高校野球を見ながら、まった~り♪

 
食休めに桃ちゃんでも食べよもも




 
もちろーーーん≧(´▽`)≦ ♪
んもぉ!この上目使いが可愛いなっ!



Pたんから桃をもらうくぅ兄ちゃん黒柴ちっくん

 
くぅちゃんのオテとオカワリは、すご~くソフトなタッチなの(〃∇〃)




こちら、弟くんに桃をおねだり中のあんじゅ氏トイプードル・アプリ

 
逆にあんじゅのオテとオカワリはけっこう激しいんだよ。
ビシッバシッって効果音入れたいくらい 笑




 
あんさん、パクパク食べますよむー





 
うふ♪シンクロ兄妹ヘ(゚∀゚*)ノ




 
食べるだけ食べたら眠くなっちゃった兄者黒柴ちっくん




 
その様子を冷ややかな目で見る妹トイプードル・アプリ


いつも通りのふたりだね♪

くぅちゃんは眠くなったらどこでも寝ちゃうけど、
あんじゅは誰かの膝上じゃないと絶対に寝ないの。。
んもぉー!甘えん坊のかわい子ちゃん(///∇//) ←!



そんなくぅちゃんへ5歳のお誕生日プレゼントは、、、

 
唐草模様のハーネス好

黒柴ちゃんにはやっぱり唐草が良く似合う!!!
名前と弟くんのケータイNoを入れてもらったよ♪

それなのに、、、
お散歩大好きなくせにハーネス着けようとすると逃げるって
どういうことよえ゛! ??




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted on 2016/08/24 Wed. 06:00 [edit]

category: Ange3歳

TB: 0    CM: 14

24

コメント

1. 無題 

あきさん、おはよー♪実家のくぅちゃん、5歳になってたのね~♪おめでとう~((o(^∇^)o))お誕生日プレゼントのハーネス、めっちゃカワイイよ~(*^▽^*)うんうん!たしかに黒柴ちゃんには唐草模様がよく似合うねっ☆あんじゅちゃんとくぅちゃんの付かず離れずの関係もなんだかほっこりしちゃうわ(*^▽^*)みんなでお盆休みをゆっくり過ごせて良かったね♪

URL | あんずママ #79D/WHSg | 2016/08/24 08:14 | edit

2. 無題 

くうちゃん5歳なのね~うちと同い年やん!!
おめでとう~
くうちゃんのハーネスの唐草模様がツボだわ
似合ってるやん。あんちゃん&くうちゃんの白目チロにも萌えた~(朝から仕事もせずデレデレ見ちゃった)
あきさんの真似で今日は社長お休みだからほぼほぼおさぼりよん!!

食卓が茶系になる件!
分かるわ~うちの食卓も茶色多し(笑)
茶系って美味しいのよね~

URL | emi #79D/WHSg | 2016/08/24 09:59 | edit

3. 無題 

くぅ~ちゃん弄びたい(*≧∀≦*)笑
そっか、抜け毛大変よね。
上目遣い上手じゃーん(*^^*)
あんちゃんは甘えん坊しゃんね(*ノ▽ノ)
ご飯も美味しそう( ☆∀☆)
小麦は桃あんまり食べないの…
コロコロ大好きくぅちゃんて本名くろちゃんなのね☆
唐草模様めちゃめちゃ似合ってるよー♪

URL | こたむぎママ #79D/WHSg | 2016/08/24 11:00 | edit

4. 無題 

くぅちゃん、穏やかでイイコだねぇ♪
2人でシンクロしてる桃待ち写真、可愛いわぁ♪
桃は甘くていい香りだもん、たくさん食べたいもんね!

あきさん、コメントありがとねー!!
ほんと、私も同じこと思った!!!
今週もあと少し!がんばろー!!!

URL | まろもこママ #79D/WHSg | 2016/08/24 12:34 | edit

5. Re:無題 

>あんずママさん

あんずママさんありがとーーーん♪
そうなのよ。くぅちゃん5歳になりましたん♪

あんじゅがまだパピーだった頃は、会うと固まっちゃうぐらい怖がってたけど
今では“兄たん”としてちゃんと認識してるっぽい(笑)
くぅちゃんはくぅちゃんで、お散歩で会うわんこにガウガウしちゃう子なんだけど
今はトイプーちゃんだけはガウガウしなくなったんだって(笑)
だけってところがあれだけど(笑)くぅちゃんもあんじゅの事を妹だって思ってくれてるのかな??
と思うとうれしいわ( ´艸`)

URL | あき #79D/WHSg | 2016/08/24 13:00 | edit

6. Re:無題 

>emiさん

emiさんありがとーーーん♪
そうなのよ。源治たん&ルカちんと同い年(〃∇〃)

やっぱ白目、萌えるよね(笑)
横白目も下白目もどっちも好物よ♪
なんか意に反して、最近お仕事が忙しい。。しばらくの間、週3更新になりそうだわ。。
(なんせ大体がお仕事中に記事作ってるもんで・・・)

茶色い食卓!!!
美味しいよね~(///∇//)

URL | あき #79D/WHSg | 2016/08/24 13:05 | edit

7. Re:無題 

>こたむぎママさん

うふ!くぅちゃん弄んで~(爆)
抜け毛大変なのーーー!!!コタくんもそう??
そして直コロコロが大好きな変わり者なのーーー(〃∇〃)
頭から背中、足までコロコロされたがるよ(笑)
小麦ちゃん、桃あんまり好きじゃないのね!
甘すぎるのかな~?

そうなの。本名はくろちゃんです(/ω\)
お見知りおきを♪

URL | あき #79D/WHSg | 2016/08/24 13:09 | edit

8. Re:無題 

>まろもこママさん

くぅちゃんこう見ると穏やかそのものだけど、実はそうでもないの(笑)
知らないわんこにはけっこうガウガウしちゃうしね。。
この男、凶暴につき!だよ(〃∇〃)
みんな逃げて行くーーー(笑)

うんうん!
週中日♪明日になれば折り返し♪頑張ろうねーーー!!!

URL | あき #79D/WHSg | 2016/08/24 13:13 | edit

9. 無題 

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ”>

くろくん、くぅちゃんとお呼びした方がいいのかな?
カワイイおにいちゃんですね~ww
5歳Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪
柴は和柄が似合いますよねー。(´ー`*)ウンウン
黒柴ちゃんは唐草がしぶいっすね~~♪

うちのネルも散歩大好きなのに、中々ハーネスも首輪もすぐにさせてくれないんですよね~(-∀-`; )
なんでかしら・・・?

出来るだけカラフルな食べ物がいいんですけど、私茶色い食べ物大好きです~ヽ(´∀`。)ノ←だから痩せない・・・。

URL | マロ太(旧*ぴこ太*) #79D/WHSg | 2016/08/24 22:27 | edit

10. 無題 

くぅちゃん、可愛い顔してるね~
芝ちゃんは、和が似合うよね♪

持ち寄りでお母さまと家飲み!かっこいいわぁ~(笑)
前記事だけど、水煮のツナ缶だったらワンコもOK
なのね~私もツナ缶好きだし、今度メイにもお裾分け
してあげようかな(^^)/

URL | RIKO #79D/WHSg | 2016/08/25 08:03 | edit

11. Re:無題 

>マロ太(旧*ぴこ太*)さん

マロ太さんありがとーん♡

そういえば!くぅちゃんと呼んでいるのは私だけだ!って事に
今更ながら気付きました(ノ´▽`)ノ
家族の皆さん全員“くろ”って呼んでますわっ!
何故私だけくぅちゃんなのか。。。謎です(笑)

ネルたんもお散歩好きだけど渋る派なんですね。←!
ハーネスそのものが好きじゃないのかな?
くぅちゃんはお洋服も嫌いなのできっと何か着けられるのが嫌なんだと思う。。
完璧に裸族な兄たんです( ´艸`)

茶系の食べ物、おいしいですよねん♡

URL | あき #79D/WHSg | 2016/08/25 08:41 | edit

12. Re:無題 

>RIKOさん

RIKOさん、ありがとーん♡

そうなの。くぅちゃん可愛いお顔してるのよ♡←叔母ばか
お目目クリクリで二重っぽい(笑)
やっぱ和犬には和柄が似合うよね( ´艸`)

お魚好きな子は水煮のツナ缶好きだと思うよ~♪
メイちゃんもお魚好き?
あんじゅは今度水煮のサバ缶をチャレンジしようと思ってるよ♡
またお安い時狙って買わなくちゃ(*^▽^*)

URL | あき #79D/WHSg | 2016/08/25 08:46 | edit

13. お祝いコメントありがとうございました☆ 

おはようございます(^^)

昨日は、カカオのお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました☆
カカオとムムが楽しく元気に毎日過ごすように
頑張ります(^_^)v

誰かのお膝の上でしか寝られないあんじゅちやん、
可愛いですね☆
本当に甘えん坊さん(^_^)b

URL | カカオママです #79D/WHSg | 2016/08/25 08:57 | edit

14. Re:お祝いコメントありがとうございました☆ 

>カカオママですさん

カカオママさん、こんにちは~♪
改めましてカカオくんムムちゃんお誕生日おめでとうーーー♪

あんじゅ、本当に甘えん坊なんです(〃∇〃)
そしてこの時期めっちゃ暑いです(笑)
冬は重宝しますけどね~
寝たい時にちゃんとひとりでも寝れるぐらい寛いでもらいたいんだけどなぁ。。

URL | あき #79D/WHSg | 2016/08/25 11:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://angecherie.blog.fc2.com/tb.php/649-7b4f20f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list