FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

共働き夫婦+あんしぇり姉妹の4人家族。わちゃわちゃ多頭飼い生活エンジョイ中です♪

あんじゅ初めての長野旅行~モップくんと善光寺さん編~  




さて、先週からの続きです~♪


1.あんじゅ初めての長野旅行~わくわくお宿編~

2.あんじゅ初めての長野旅行~会いたかったよ!コロッケくん♪~




おいしいランチを堪能したあとは、以前からずっと行きたかった善光寺 さんに

連れて行ってもらったよキャハハ

紅葉したモミジ紅葉

秋だね~綺麗だわ~。日本人でよかったわ♪






歩くたびに可愛いコロッケが際立つ、ルンルンなモップくんに案内してもらいましょ♪




と、思ったら、、、モップくん、突然のストライキ!!!






ああ!そうだった!!

彼はこういう側溝?(これは小さい網々だけども・・)や、鉄板が大嫌いww


渡りたくないそうですよwwモップくんの小さな自己主張キャッ☆カワユ♪





その頃あんさんは、、、

・・・なにしてるのかしら?この子ぼー

小さい女の子が不審な顔で見てるじゃないの!




怖いわ((((((ノ゚⊿゚)ノ

これじゃ、不審がられてもしょうがないな。うん。。





青空に荘厳な善光寺さんが映えますきらきら!!
 
素敵です♪





ここで、善光寺さんをバックにモップくんとワタシの2ショットを撮ってもらったよデジタル一眼レフカメラ

・・・Pたん、構図もう少しなんとかならなかったのかねhate??後ろ、本当に善光寺さんなの?!

そして、モップくんの緊張感が伝わるあんよピーンが笑えるキャハハ





あんじゅもモップ母さんに抱っこしてもらったよ♪

ペロリンチョで若干ハトヤ入ってたかしら??笑





そしてモップくんとあんじゅの抱っこ2ショットデジタル一眼レフカメラ

・・・ふたりの顔!ウケるんですけどぐ!

君たち、なんでそんなに必死なんだいhate??




ここでね、モップ母さんが「二人でお戒壇巡りしてしておいで♪」って言ってくれて

その間、あんじゅを見ていてくれたの。


※お戒壇巡り、、、上部にリンクしてある善光寺さんのHPをご覧ください。←丸投げww





そして、本堂から出てきた時のお写真がこれ↓

うちの子、立ってるわよね?どう見てもしっかり二足で踏ん張ってるわよね??

・・・誰か、幻だと言って(/ω\)





その後、七味で有名な八幡屋礒五郎本店で七味&一味を買って、





モップくんとバイバイしました涙

別れを惜しむおばちゃんと、かなりクールなナイスガイ。この温度差よ・・・苦笑




モップ母さん、モップくん、そしてモップ父さん、

短い時間だったけど楽しいひと時をありがとうございました♪


今度はモップ父さんオススメの戸隠にも行きたいわ(笑)

また東京にも遊びに来てねハート②





帰りはあんさん、ガン寝で全然起きなかった~ww







今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



Posted on 2016/11/14 Mon. 06:00 [edit]

category: 旅行

TB: 0    CM: 8

14

コメント

1. 無題 

善光寺子供の頃に行ってから行ってないなぁ…
あんちゃんと色んな所に行けて良かったね♪
しかしあんちゃん二足歩行に二足立(*ノ▽ノ)
キレイに立ってるわ~☆
しっかり遊んだ後はやっぱり爆睡しちゃうよね(*^^*)

URL | こたむぎママ #79D/WHSg | 2016/11/14 10:08 | edit

2. 無題 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

楽しい旅行だったようですね~♪紅葉がホントに綺麗~。ヽ(´∀`。)ノ
モップくんはグレーチング苦手なのねwうちもリリィが特に苦手で、ストライキを起こしますよ~。(抱っこ、抱っこ~)
得意なわんちゃん自体、あんまりいないかもですが。

あんじゅちゃんもモップくんも人見知りちゃんコンビですか?あんじゅちゃんのハトヤは知ってたけど。(。・w・。 ) ププッ

わんこ中心だと撮影したときバックが残念になることありますよね~。(^_^;)
うちはいつも残念で、ここどこ?みたいな写真がいっぱいですよ。
きゃーーー!!あんじゅちゃん二足立ち!!
ひ~~!うちの子もはたから見るとこうなってるのか・・・( ̄◇ ̄;)
あきさんの文章が面白すぎて拭いちゃいましたわwww

楽しい時間はあっという間ですよね~。
みなさん、お疲れ様ーー。ヽ(´∀`。)ノ

URL | マロ太 #79D/WHSg | 2016/11/14 16:00 | edit

3. 無題 

あはははーーー♪
あんさんの可愛い妖怪姿にメロメロで爆笑だわぁーー♪
それに、ちゃーんと立ってるし^^♪
まさに小さい子供ちゃんだね^^

ほんと、あんさんはツボおさえてるよ^^

URL | まろもこママ #79D/WHSg | 2016/11/15 13:07 | edit

4. 無題 

あんちゃんが寝てる!!(笑
浅草で動かないあんちゃんを見たときは
衝撃だったわ~(笑

それだけ楽しかったってことだよね♡

そうそう、リヴァイ兵長ね、
今度会った時に動画見せるからね^^
めっちゃかっこいいのよ^^
毎日フィギュア見て にやにやしてるのよ。

URL | ёちょこたんё #79D/WHSg | 2016/11/15 19:50 | edit

5. Re:無題 

>こたむぎママさん

お返事遅くなってごめんなさい!

善光寺さん、初めてだったわ♪
本当は7年に一度のご開帳の時に行きたかったけど、
ちょっと予定がつかなくて・・・
でも、連れて行ってもらえてラッキーでした( ´艸`)

あんじゅの二足歩行・・・やっぱり幻じゃないのね(T▽T;)

URL | あき #79D/WHSg | 2016/11/16 12:41 | edit

6. Re:無題 

>マロ太さん

お返事遅くなってごめんなさい!

グレーチング、実はあんじゅも苦手だけどなんとかジャンプして渡ってます(笑)
モップくんは完全にストライキ( ´艸`)
その姿が、本当にかわゆいの♪

あんじゅの二足歩行率、最近めっきり高くなってる(ノ゚ο゚)ノ
これは絶対気のせいじゃないわぁ~涙
もしかしたら100%ワンコじゃないのかも?!
10%くらいはお猿さんの可能性が・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

本当に楽しい時間はあっという間ですね~ww

URL | あき #79D/WHSg | 2016/11/16 12:45 | edit

7. Re:無題 

>まろもこママさん

お返事遅くなってごめんなさい!

妖怪率と二足歩行率の高いこと!高いこと!
本当に小さなお子ちゃまだよね( ´艸`)(聞かん坊ww)
きっとこの落ち着きのなさはずっとなんだろうね。。涙

先が思いやられるでござる~(笑)

URL | あき #79D/WHSg | 2016/11/16 12:48 | edit

8. Re:無題 

>ёちょこたんёさん

お返事遅くなってごめんなさい!

そうなのよ~!最近はお疲れみたいで(笑)けっこう寝るの( ´艸`)
眠いときは寝てくれたほうが、私も楽だわ♪
帰りの車の中は、ゆすっても起きなかった(笑)

毎日フィギュア見てニヤニヤしてるおかあたんを想像して、ニヤニヤしてる私(/ω\)

URL | あき #79D/WHSg | 2016/11/16 12:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://angecherie.blog.fc2.com/tb.php/694-f8f21ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list