FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

共働き夫婦+あんしぇり姉妹の4人家族。わちゃわちゃ多頭飼い生活エンジョイ中です♪

しぇりぱぁる再会in山梨・5  




山梨旅行記、今日入れてあと2話になりました( ´艸`)ウフ

日はお写真多めでお送りしま~すデジタル一眼レフカメラ


しぇりぱぁる再会in山梨・1

しぇりぱぁる再会in山梨・2 

しぇりぱぁる再会in山梨・3

しぇりぱぁる再会in山梨・4




くるみ邸でメグちゃんお手製のおいしい朝ごはんをいただき、向かった場所はこちら音符


ROSE FARMさん

伺った時は薔薇は咲いてなかったんだけどね(笑)





でも、綺麗なお花や可愛いグリーンがいっぱいでとっても素敵なところでした。





お店の雰囲気も可愛いね♪



ここはね、屋内テラスみたいなブースがあってそこにはなんとドッグランもあるのです♪

テラスで食事しながらランで遊ばせておけるって良いよね~GOOD。




着いたときはラン貸切状態♪さぁさぁ、君たち思う存分遊びたまえ≧(´▽`)≦♪

まずはおねーちゃんチームにフォーカストイプードル・アプリトイプードル・アプリ

くるみちゃんも



あんじゅも

かわゆいなーーーラブ


このふたり、決して一緒に絡んだりはしないんだけど、思いっきり走れるドッグランは

やっぱり楽しいよね♡




そして、ちび~ず登場トイプードル・アプリトイプードル・アプリ

んもぉーーー!かわゆラブぱぁるのいるところにしぇりもいますよ~♡

しぇったん、この日めでたくドッグランデビューしました( ´艸`)


そしてそして、もうお気づきかしら??

この日のお洋服はみんなおソロなのハート②


とってもガーリーなお洋服、あんじゅとしぇりに似合うか心配だったけどwwなんとか着こなせてよかった。




こういうお洋服はくるみちゃんがめっちゃ似合うのよ♡

そう思ってカメラを構えたら、、、

あは!ぱぁるがニッコリ笑ってたわキャハハ




そんなくるみちゃんとぱぁる姉妹の2ショットはこちらきらきら!!

めっちゃ可愛いーーーヘ(゚∀゚*)ノキャ♡


ぱぁるは『マテ』をちゃんとマスターしてるの♪すごいよね~!とってもお利口さんです( ´艸`)

*ちなみにしぇりは只今特訓ちうww


マテができるとお写真も撮りやすいねGOOD。






ついさっき朝ごはんを食べたばかりだけど、ランチタイムーーーご飯

2種類のピザと追加でチキンのトマト煮風ごはん(名前違う!)みんなでシェアしていただきました♪

ピザ、とっても美味しかったな~♡





・・えっと、、、あんさんのピザは来ないですよ~(笑)残念!おやつで我慢してね♡




テラスでまったりしていたら、、、

こらっ!しぇったん!!!

そんなところから出てきちゃダメっっっ(°д°;)←しかも笑顔でww

この子には本当ハラハラさせられるわ!




そんなしぇったんの後姿♡

やっぱおむつは可愛さ倍増です(///∇//)デレデレ






ぱぁるもめっちゃ楽しそうだね~ラブ





そんなぱぁるを見つめるしぇり子LOVE

やっぱりふたりは一心同体( ´艸`)




これはね、偶然撮れたんだけど、、、

ぱぁるの事を心配そうに見つめるくるみちゃん。




そして、、、

しぇりの事も心配してる風なあんさん。


実際は文句言ってたのかもしれないけどww←うちの場合は間違いなくこっち(;´▽`A``

なんとなくほっこり気分にさせてくれるpicでしたラブ




本日最後はメグちゃんに抱っこしてもらってる仲良し姉妹トイプードル・アプリトイプードル・アプリ




ちなみに変顔のタイミングも一緒ですよ(笑)

ぷぷぷ!ウケる( ´艸`)



いよいよ次回ラストになりま~す。

もう少しだけお付き合い下さいaya




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村

スポンサーサイト



Posted on 2017/05/12 Fri. 06:00 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 12

12

コメント

1. 無題 

あ~~4ワンちゃんが本当可愛くて癒されるよ♪
おね~~ちゃんずは大人の魅力、ちび~~ずは天真爛漫、たまんない!
わたし、ぱぁるたんとしぇりたんみてるだけで
涙腺崩壊するよー。助けてぇ!
オソロのお洋服、みんなお似合いだよ!可愛いよ!

URL | きらきら屋 #79D/WHSg | 2017/05/12 07:55 | edit

2. 無題 

キャーーーオソロ最強( ☆∀☆)
ちびーずってユニット?ファンクラブ入会しまーす(笑)
ぱぁるたんはいつもニッコリしてるのね♪
あんちゃんのピザ待ち可愛い~(*ノ▽ノ)
くるみちゃんもお姉ちゃんしてるね♪
そしてしぇったん!!そこ通るとこじゃないからー(*´艸`*)笑
なんかみんな個性あって、そしてちびーずが行くべき家族の所にそれぞれ行ったんだなぁ…と思える瞬間がいっぱい☆

URL | こたむぎママ #79D/WHSg | 2017/05/12 08:21 | edit

3. 無題 

すぐおソロだってわかった~♪
こうして見ると、しぇりちゃんとぱぁるたんも
ちゃんと姉妹、あんじゅ&しぇり、くるみちゃん&ぱぁるたんも、もうちゃんと姉妹なんだな~って思うわ(*^^*)
しぇりちゃんにも、きっと忘れられない時間になったね!

URL | RIKO #79D/WHSg | 2017/05/12 12:52 | edit

4. 無題 

オソロはすぐに気づいたよ!!!みんな可愛い女子だから、とっても似合ってる♪

それに、ぱぁるたん♪めっちゃ口角あがってるるる~♪
ちび~ず♪の写真の右上!!これはたまらんっ!
ヨダレが…!!!笑
2人とも楽しいーーーって顔してる♪

女兄妹って、なんか素敵ーーー♪

URL | まろもこママ #79D/WHSg | 2017/05/12 14:04 | edit

5. 無題 

なになにこの可愛いおソロ服(≧∇≦)
たまない~可愛すぎて鼻血でそう!!
あーん、、もう可愛すぎて混ざりたい(笑)

URL | キャンディまま #79D/WHSg | 2017/05/12 14:57 | edit

6. 無題 

あきちゃん オッツーーー(^-^)
お揃のワンピ まさにくるみ好みのかわゅいワンピ(#^.^#)
ホントありがとうーーー(o^^o)
好みをうちに合わせてもらっちゃって ごみんね(^-^) でも 素直に メッチャ嬉しかったょ(*^o^*)
みんな可愛く着こなして 四姉妹かって感じ(*^o^*)
ぱぁる しぇり 抱っこの写真 スっごく好きーーー(o^^o)
あきちゃんが写真選べないのも納得(^-^)
くるみ あんちゃん ちびーず 心配してる風写真も なんか癒されて好き(o^^o)
少しづつ かなり少しずつ おねーちゃんになってるんだね (涙)

URL | めぐ #79D/WHSg | 2017/05/12 18:01 | edit

7. Re:無題 

>きらきら屋さん

やーん、きらきら屋さんありがとー♡
おねーちゃんずはそれぞれマイペースに楽しんでたよ( ´艸`)
ちび~ずはつねにテチテチ歩いてた(笑)
期間限定の可愛さ、たっぷり堪能しなくちゃね≧(´▽`)≦
これからも一緒に見守っててね~♡

URL | あき #79D/WHSg | 2017/05/12 18:30 | edit

8. Re:無題 

>こたむぎママさん

あはは!ちび~ず期間限定ユニットかも♡
ファンクラブ入ってくれるの??(笑)
こたむぎママさんは会員番号と1番決定ね( ´艸`)
そうそう!ぱぁる、どの写真見てもいつもニッコリしてた~( ´艸`)
かわゆいよね♡
みんなの個性炸裂よ~♪4わんいてもみんな個性が被らない(笑)
おねーちゃんずも、ちび~ずも、このまま突き進んで欲しいわ(*´艸`*)ァハ♪
ちび~ず、これから自我が出て反抗期も来るだろうけど、
そんな時もいつでも相談できる親戚さん♡
とっても心強いわ(´0ノ`*)

URL | あき #79D/WHSg | 2017/05/12 18:37 | edit

9. Re:無題 

>RIKOさん

おソロって気づいてくれてありがとーーー♡
しぇりとぱぁるは姉妹。くるみちゃんとぱぁるも姉妹。
あんじゅとしぇりも姉妹。。
姉妹がいっぱいで時々こんがらがるけど(笑)
みんなそれぞれ定着してきたよね( ´艸`)
それがとってもうれしいなぁ♪
しぇりもぱぁるも楽しかった時間を忘れないでいて欲しいな≧(´▽`)≦

URL | あき #79D/WHSg | 2017/05/12 18:40 | edit

10. Re:無題 

>まろもこママさん

おソロのお洋服、最強だね♡
しぇりが大きくなるまではおソロ禁止されてるんだけど(笑)
我慢できなかったわ~(/ω\)

ぱぁる、めっちゃニッコリしてるよね♡
どの写真見ても笑顔なの~。んもぉ、可愛過ぎるわ(///∇//)
ちび~ずの右上の写真は、昔懐かしいだっちゅーのポーズ(´0ノ`*)←お歳がバレるわね(笑)

URL | あき #79D/WHSg | 2017/05/12 18:45 | edit

11. Re:無題 

>キャンディままさん

あはは~混ざって♡混ざって♡
キャンディちゃんもこれ絶対似合うと思うわ( ´艸`)
ちび~ず、あっという間に大きくなるから次会う時はパッツンパッツンかも(笑)
でもトライしてみるけどね~(/ω\)←鬼

URL | あき #79D/WHSg | 2017/05/12 18:47 | edit

12. Re:無題 

>めぐさん

メグちゃん、おっつーーー♡
いえいえ!このお洋服は絶対くるみちゃんが似合うと思って即決たったわ( ´艸`)
ぱぁるも優しい毛色だからバッチリ似合ってたよね♡
みんなとってもかわゆかった≧(´▽`)≦
うんうん!本当に四姉妹かっ!だったよね(笑)
私もメグちゃん抱っこのちび~ず、大好き♡
ふたりともめっちゃリラックスしてたし(/ω\)
写真だけ見るとくるみちゃんもあんじゅもおねーちゃんしてる風よね(笑)
実際はわちゃわちゃガウガウしてるけど、でもやっぱり少しづつ
おねーちゃんになっていってくれてるのよね♡
そんなふたりに愛情が溢れ出ちゃうわ~(///∇//)

URL | あき #79D/WHSg | 2017/05/12 18:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://angecherie.blog.fc2.com/tb.php/795-9e7cbdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list