FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

共働き夫婦+あんしぇり姉妹の4人家族。わちゃわちゃ多頭飼い生活エンジョイ中です♪

いつめん秋の伊豆旅行♪~12・たくさんの動物さん達~ 




さぁさぁ!今日も元気に旅行記いきま~す♪(/・ω・)/ ♪
よかったらお付き合い下さいませ♡

いつめん秋の伊豆旅行♪~1・来宮神社で待ち合わせ~
いつめん秋の伊豆旅行♪~2・遊覧船に乗ったよ~
いつめん秋の伊豆旅行♪~3・二組のカポー誕生か!~
いつめん秋の伊豆旅行♪~4・ライスボールとお買いもの~
いつめん秋の伊豆旅行♪~5・愛犬お宿に初宿泊~
いつめん秋の伊豆旅行♪~6・ウキウキお夕食編~
いつめん秋の伊豆旅行♪~7・ビリヤードで大ハッスル☆~
いつめん秋の伊豆旅行♪~8・朝食中もイチャイチャ♡~
いつめん秋の伊豆旅行♪~9・愛犬お宿さんまたね~
いつめん秋の伊豆旅行♪~10・アニマルキングダム超楽しい~
いつめん秋の伊豆旅行♪~11・チーターさんの前でも♡~




猛獣コーナーをあとにしてどんどん進みますよ(*´ω`)┛
実は、入園してからそんなに歩いてないことを知り一同ビックリww
1がに股しぇったん
しぇったんはめっちゃガニ股でぐいぐい行きますww





外にもたくさんの動物さんがいましたよ♡
2動物さん
もうね、時間がだいぶ経っちゃって名前が思い出せないのが残念なり。。。
角が立派なウシ系の彼らとフラミンゴちゃん達(/∀\*)ザックリ





途中景色がイイところでちょいちょい記念写真したよ+.(*'v`*)+
3ジタバタ姉妹
こちらのお写真、モデルさん準備ちうのあんしぇりですが、
そのずっと向こうにぼや~と写っているキリンと人のコラボ(丸く囲った黄色い点線部分)
なんとなく覚えておいていただけると今後面白い・・・ハズ(ノ∇≦*)





さらに進んで行くと、、、
4あんず君
あんず兄たんが何かを発見!!





ニッコニコな笑顔で教えてくれたよ(*’U`*)カワユ♡
5あんず君
そのお隣で微笑む坊やもまたかわゆ♡ww





わぉ!!立派だねーーー(*゚Q゚*)
6サイ
生で見るサイは迫力満点でした♪小さい頃に動物園で見た以来Σ(゚Θ゚)

久し振りに見ると、ホント恐竜感がスゴイ!!感動しちゃった!!
ワタシ、この日一番テンション上がったかもーーー(〃▽〃)





その頃うちの姉妹は、、、全く興味なかったみたいッス(。>ω<。)
7ネムネムしぇったん
今にも♪夢の中へ~♪なしぇりさんww
・・・つーか、この顔めっちゃブチャイクじゃない??放送コード大丈夫かしら(=∀=)





あんちゃんは??
8あんじゅ~
あらヤダ!ある意味こっちもスゴイpicですよ・・・
すすきがミラクルを起こして、頭から触覚っぽいのが生えてる風Σ(゚д゚|||)
(ほんのちょっと効果的な加工をしてますww)
よく見るとあんちゃんのお顔も相当ヤバイわ。。。





そんな放送コードギリギリの姉妹を連れてww
9動物さん
まだまだたくさんの動物さん達を見学♪
アライグマ・ヤクシカ・ミーアキャット





動物園ってこんなに楽しかったのねーーー(*´∀`人 ♪
感動しつつ、次回は噂の現場に向かいます(笑)
10キリン
ぷぷぷ!キリンさんwwまた来週ヽ(≧∀≦)ノ



明日から三連休♡るるる~ん♡
明日、長野からお友達が遊びに来てくれるよ(*´∀`人 タノシミ♪

皆さまも楽しい週末をお過ごしください♡




あんライちゃんのブログはこちら→トイプーあんず☆ライチとのHappy Life♪
あんライちゃんちの旅行記終わっちゃったよ~(*゚Q゚*)




今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡
ぽち♪っと応援していただけるとうれしいです(*≧∪≦)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村



お手数ですがこちらもぽちっと(*≧∪≦)
↓   ↓   ↓

人気ブログランキング



Instagram気まぐれ更新ちう(*≧∪≦)
↓   ↓   ↓
Instagram
どうぞお気軽にフォロー下さいませ♪



スポンサーサイト



Posted on 2017/11/02 Thu. 06:00 [edit]

category: 旅行

TB: 0    CM: 2

02

コメント

No title 

しぇったんノリノリ(*´艸`*)
あんずくんもライちゃんも可愛すぎる兄弟よね♪
あんちゃん、ロボコンに出てた女の子みたい☆
頭に生えてなかったっけ???違ったかなぁ…(笑)
いいのいいの不思議ちゃんで(*´艸`*)
放送コード全然OK(*^^*)
今日頑張ればお休みだねー♪
あらお友達来てくれるの嬉しいね(*^^*)
そうだ!気付かなかったんだけどね、あきさんのお友達のモップくんことぷうとくん、あたしと同じ日に岐阜のひるが高原や白川郷に居たみたい!

URL | こたむぎママ #- | 2017/11/02 06:56 | edit

Re: No title 

★こたむぎママさん★

ロボコン!なつかしいね(#^.^#)
頭に何か生えてる子いたっけ??ww
・・・記憶力がヤバイので思い出せなーーーい(汗)
放送コードギリギリでもOK??ww

そうそう!!
モップ母さんからも同じ日に小麦ちゃん達も同じ場所にいたみたい♡って
連絡もらってたの~♡
よろしくお伝えしてねって言われてました(#^.^#)
すごいよね!全然違う場所に住んでるのに同じ時間に同じ場所で会うって!
ピンポイントなのにね(*^^)

URL | ★あき★ #- | 2017/11/02 16:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://angecherie.blog.fc2.com/tb.php/902-ad70c213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list